よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】わたみん家 仙台西口店 コスパがよく味も安定しているのでサラリーマンにやさしいお店

急な飲み会などで便利なのが、ワタミグループのお店。


コスパがよくて味も安定しているので、お店のチョイスに困ったら利用するようにしています。今回は、仙台駅付近の「炭火焼だいにんぐ わたみん家 仙台西口店」に行きました。


今、「新春企画 お年玉 半額チケットバックキャンペーン」で1/12~1/21までに食事をすると、利用代金の50%を食事券で還元してくれます。ほんとにサラリーマンにやさしい良店です。


場所はこちら。


大きな地図で見る
 

 

付け合せのキャベツです。上に乗っかっている塩昆布がいい塩味になります。


鳥串各種(砂肝:103円、ぼんじり:82円、はつ:103円)。


普通に美味しいですね~。ビールが進みます。 

 

 

ビールに焼き鳥は相性抜群です。

 

チーズコロッケ(313円)。意外とチーズとお芋の相性がいい!

 


全体的に、すべての食べ物が安いです。さらに味も悪くないので、サラリーマンにやさしいお店の一つですね。

 
ワタミ系列はほんとうにリーズナブルで、しかもキャンペーンがかなりお得です。


これからも、節約したいときはお世話になるお店だと思います。

【お店情報】
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-8-38 AKビル 9F
営業時間:
(日)~(木)17:00~翌1:00(金)(土)(祝休前日)は~翌3:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:無休

-追記-
最近、食べログでこちらのお店をチェックしたら、なんと閉店していました。


コスパもよくて利用しやすいお店だったこともあり、残念ですね~。