よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

泉中央 ピザハット シシリア風ピザとチーズ&チーズのハーフ&ハーフ

昔からピザが大好きで、どうしてもピザが食べたくなる事があります。


個人的に、マックのフライドポテトもかなり中毒性がありますが、ピザの中毒性も高いですね~。


ただ、貧乏舌なのか、お店の本格的なピザよりも、宅配ピザのほうが口に合うんですよね。


さて、今日はピザハットでランチです。


シシリア風ピザ(M:2100円)とチーズ&チーズ(M:1800円)のハーフ&ハーフです。
 

f:id:merrywhite:20210329070844j:plain

 
食べた感想ですが、パン生地はあまり、自分の好みではなかったですが、トッピングは美味しかったです。


特にシシリア風ピザはナスの香ばしさが最高です。


チーズ&チーズもチーズの濃厚さが味わえて、普通に美味しかったです。

 
後、ピザハットはタバスコが付属でついてきます。辛い物好きなので、これはいいですね。

f:id:merrywhite:20210329070858j:plain



今、3000円以上で1000円割引クーポンがついてきます。

 
ちなみに、余談ですがピザにタバスコをかけるのは日本だけみたいですね。


また、宅配ピザを少しでもお得に利用したいという方にオススメなのがポイントサイトです。


ポイントサイトを活用すれば、最大で購入金額の5%もポイントバックされます。


例えば、年間で5万円分のピザを注文したとすると、2500円分のポイントが稼げる事になります。これって結構なポイントですよね。


ポイントサイトはピザだけでなく、楽天やヤフーショッピングなどのネットショップでも利用できますし、楽天デリバリーや出前館などでも利用できるので、お得にピザを注文したい方は、活用してみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス