よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台 泉中央 たいらん(2度目の訪問) ニララーメンを味わう

前回、食べた時の味がかなり美味しかったので、たいらんに2度目の来店。


前回はアツアツの餡がおいしい「ウーシャン麺」を味わいました。やっぱりラーメンってあんかけにするとかなり美味しいですよね。


今回の訪問は、お昼時だったので、結構混んでました。

 
よく見ると、店内に来店時の写真があって、トータルテンボスのアフロの人と、オリラジのフジモリさんが来ていたのですね。


泉中央で美味しいラーメンと言えば、間違いなく ”たいらん”です。


今日注文したのは、「ニララーメン(790円)」


あんかけ風のスープは相変わらずおいしいです。ニラもスープにあっています。肉の代わりに豚耳が入っているので、お肌にもよさそうです。


私は西日本出身なので、豚耳は割と好きだし、なんか懐かしい。 


ただ、味はウーシャン麺のほうが美味しいかな。

 

 
たいらんはほんとうに雰囲気のいいお店で、サービスもしっかりしているので、次もまた行きたくなる良店だと思います。

【お店情報】 
住所:宮城県仙台市泉区泉中央3-9-3
営業時間
■泉中央店
[昼の部]11:30~15:30 
[夜の部]18:00~21:45

■仙台駅前店
11:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:なし