よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新宿とんかつさぼてん 福島駅ビル店 コスパのいいチェーン店のとんかつ屋さん

最近、仕事の関係で福島県によく来ています。


仙台から福島って新幹線でそれほどかからないので、仙台から福島に来ることも多いです。


また、新幹線に乗っていて面白いのが、窓の景色がたった数十分で全く変わる事です。さっきまで天気だったのに、一面、銀の世界になる事もあります。自然って不思議ですね。 
 

今回は、福島駅にある「新宿とんかつさぼてん」に訪問しまいた。
 
 

 
確かひれかつ定食800円前後だったと思います。

 
 
ごまは黒ごまで健康によさそうですね。衣もさくっとしていて、いい感じですね~。


名前からしてチェーン店だと思いますが、福島に来て「新宿とんかつさぼてん 」ってと思いますね(笑)。是非次も行ってみたいとおもいます。


金額も割と安いのでコスパはいいですね。
 

記念に福島駅の銅像を撮影。地元の広島にも色んな銅像があったなぁ。