よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台市 平禄寿司 市名坂店 山茶花(さざんか)の出前を自宅で味わう

仙台に来てからもう4か月。


住んでいるのは泉中央ですが、かなり住みやすくて、まさに住めば都ですね。


最初は、西日本出身の私が、東北なんてどうなることかと思いましたが、雪も思ったほどふらないですし、内陸の為か、それほど寒いとも思いませんでした。


また、泉中央は飲む場所も充実しているので、家賃も安く住みやすいですね~。


今日は、「久々に寿司でも食べたいね~」ということで、dデリバリーで平禄寿司 市名坂店のお寿司を注文しました。平禄寿司は、平禄の新本格江戸前寿司です。※dデリバリーはサービス終了しました


”dデリバリー”は全国約10,000店から選べる、「出前・宅配サービス」のドコモが運営するサイトです。

 
人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐに指定した住所まで宅配してくれます。


ちなみに、dデリバリーはポイントが貯まって、お得なサービスなので、よかったら利用してみてください♪また、dデリバリーだけの特典もあります。

dデリバリー注文特典
1オーダーにつき、お茶(ペットボトル)を1本プレゼント
 
※店舗によって異なる場合もあります。
 
 
お店の場所はこちらです。
 
Googleの口コミレビューです。
 
「店員さんの対応もよく、食べ放題で美味しい寿司をお腹いっぱい食べられました。」
 
「土曜日の4時頃だったので店内に他のお客さんがおらず空いている時間に伺いました。
入店後、席に案内されるまでの間2~3人店員さんが目の前を通り過ぎましたが皆さん素通り…。夜の仕込み中だったり、案内担当のスタッフでは無いから、等々理由があるのかもしれませんが笑顔で「いらっしゃいませ」の一言があると印象がよくなると思いました。
カウンター内の板前さんは元気が良くお寿司はとても美味しくいただきました。また行きます。」
 

また、このあたりだと、銀のさらもありますが、銀のさらと比較すると、平禄寿司はかなりリーズナブルです。今回注文したのは、「山茶花(さざんか)」で価格は1764円です。
 

f:id:merrywhite:20211017153154j:plain

 
基本的にすべてのネタが普通に美味しくて、特に、中トロがとてもおいしかったです。


ここのメリットは金額が安いことですね。


ただ、味のクオリティー銀のさらのほうがいいかも知れません。ただ、銀のさらは注文した事がないので、味の比較できませんが(笑)。

 
デリバリーで安くお寿司を食べたい方は「平禄寿司」は便利だと思います。ちなみに、こちらのお店は出前館で利用できます。
 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス