よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東京で自宅でお寿司の宅配なら柿家鮨!今なら半額でめちゃくちゃお得

我が家は娘が寿司が好きなので、時間に余裕があるときはお寿司屋さんに行くことが多いですが、家から少し距離があるので、ちょっと面倒です。


ということで、たまに自宅でお寿司を宅配でデリバリーすることがありますが、普段は高くて利用しません。


ただ、私はよく出前で楽天デリバリーを利用しているんですが、たまに安くなったり、お得に買えるで、注文することにしています。以前の記事になりますが、宅配寿司で有名な「銀のさら」を利用しました。


そして、銀のさらをお得に利用したい場合に便利なのが、楽天デリバリーです。楽天デリバリーなら、お得に楽天スーパーポイントを貯めることができます。

出前、宅配は【楽天デリバリー】  


注文したのは以下です。

●朱(あか)1人前

1717円
  
【期間限定】
トロサーモンを盛り込んだ期間限定の贅沢桶!
〈本マグロ中トロ使用〉
トロサーモン・炙りトロサーモン・うなぎ・中トロ・イカ・マグロ・ズワイガニ・甘エビ・イクラ・ネギトロ・切玉子



手羽先(甘辛)
280円



こちらが注文したお寿司です。開封後です。ネタが新鮮なのが色で分かりますね。

f:id:merrywhite:20210723050302j:plain



こちらは手羽先。甘辛い味付けでお酒に合う感じの単品です。

f:id:merrywhite:20210723050417j:plain



アップです。豪華にズワイガニ、中トロ、ウナギなども入っているお寿司です。価格も宅配で2000円を切るから、割と安いと思いますね。

f:id:merrywhite:20210723050429j:plain



サーモンといくらは娘が大好きなので、娘にあげました。まずはイカから。青葉があっさりしていて美味しい~!身にしっかり細工がはいっています。仕事が丁寧ですね。

f:id:merrywhite:20210723050439j:plain

 

ネギトロです。甘くて美味しいです。まぐろです。そして、最後に中トロ。幸せ感じますね~。

f:id:merrywhite:20210723050449j:plain


初めて銀の皿を利用した感想ですが、宅配デリバリーのお寿司屋さんの中では、味のクオリティが高いのではないかと思います。ただ、あまりお店を利用した数が少ないので、もっと利用数を増やす必要がありますが、中々いいサービスですよね。


例えば、正月とか、突然の来客で、ちょっといいものを出したい時にお寿司の宅配!なんて時に便利だと思います。もちろん、コスパの観点からすると、近所の回転寿司を利用するのがいいですが、移動などの手間暇を考えると、たまにこういった宅配寿司もいいかなぁと思いました。


また、機会があったら銀の寿司を利用してみたいと思います。そして、東京エリアに限定されますが、「柿家鮨」が半額で利用することができます。※期間限定です。

f:id:merrywhite:20210723050500j:plain


対象エリアです。

東京
江戸川区 柿家鮨 江戸川店
柿家鮨 葛西店
江東区 柿家鮨 亀戸店
渋谷区 柿家鮨 渋谷店
柿家鮨 幡ヶ谷店
品川区 柿家鮨 五反田店
新宿区 柿家鮨 四ツ谷
世田谷区 柿家鮨 世田谷中央店
柿家鮨 田園調布店
柿家鮨 成城店
杉並区 柿家鮨 下高井戸店
豊島区 柿家鮨 池袋中央店
中野区 柿家鮨 中野中央店
港区 柿家鮨 芝公園
柿家鮨 西麻布店
目黒区 柿家鮨 目黒中央店
文京区 柿家鮨 文京中央店
大田区 柿家鮨 池上店
八王子市 柿家鮨 めじろ台
千葉



半額だったら利用したいですよね~。また、クーポン特典もすごい。

一桶最大2000円(税抜)割引キャンペーン実施中!
※割引対象商品:にぎり寿司「梅」「竹」「松」「特上」
更に1オーダーにつき、烏龍茶500mlペットボトル1本プレゼント!!
注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!

 

出前、宅配は【楽天デリバリー】 

そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「0.6%」がポイントバックされます。銀の寿司は、注文する価格が大きくなりがちなので、ちょっとしたポイントを貯める事ができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス