よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパー ハローデイのお寿司一貫55円がお得!自宅で美味しくいただきました

次女が産まれてからすくすくと育ってはいるんですが、長女が家でごそごそ遊ぶ関係で、中々寝れないということで、週末は私が長女とランチにでかけるというのが習慣になっていました。


そして、よくいくのがくら寿司なんですが、いつもは自転車で通っていました。ところが、夏になってきて、片道20分がつらい、、、ということで最近は電車に乗ってどこかに行くか、近所で済ませるようになりました。


真夏は30分外にいるだけで辛いですよね。。。


そして、スーパーハローデイのお寿司一貫55円で売っているのを初めて知って、今回、購入してみることにしました。


こちらが購入したお寿司です。種類が多くてびっくりします。さすがに回転すしまではいきませんが、タコ、海老、サーモン、はまち、タイ、イカカニなど。

f:id:merrywhite:20210414040101j:plain



こちらは子供向けのサーモン、いくらです。娘が好きなネタです。こちらは山葵抜き。

f:id:merrywhite:20210414040158j:plain



そして、あとは巻物など。これだけ買っても、1500円くらいです。激安!

f:id:merrywhite:20210414040220j:plain



さっそくいただきました。食べた感想ですが、作り立てではないものの、100円寿司より美味しいかも。

f:id:merrywhite:20210414040232j:plain



ネタが大きいです。魚も美味しい!

f:id:merrywhite:20210414040245j:plain



贅沢にカニです。

f:id:merrywhite:20210414040306j:plain



タコも大きい!身がプリプリです。

f:id:merrywhite:20210414040321j:plain



そして、正月でもないですが、かずのこ。こりこりして美味しいです。

f:id:merrywhite:20210414040335j:plain



これはお得なお寿司だな~ということで、土曜日は毎週やっているんですかね?次回も利用してみたいと思います。ご馳走様でした。

 



ちなみに、外に買いにいくのが面倒という方は、出前が便利です。以前、寿司ざんまいを利用したのですが、味はまずまずという感じでした。そして、以前、注文した時の記事ですが、宅配寿司で有名な「銀のさら」を利用する事にしました。


そして、銀のさらをお得に利用したい場合に便利なのが、楽天デリバリーです。楽天デリバリーなら、お得に楽天スーパーポイントを貯めることができます。

出前、宅配は【楽天デリバリー】  


今回、注文したのは以下です。

●朱(あか)1人前

1717円
  
【期間限定】
2016年8月31日(水)まで
トロサーモンを盛り込んだ期間限定の贅沢桶!
〈本マグロ中トロ使用〉
トロサーモン・炙りトロサーモン・うなぎ・中トロ・イカ・マグロ・ズワイガニ・甘エビ・イクラ・ネギトロ・切玉子



手羽先(甘辛)
280円



こちらが注文したお寿司です。

f:id:merrywhite:20210414040359j:plain



そして、手羽先。

f:id:merrywhite:20210414040411j:plain



開封後です。ネタが新鮮なのが色で分かりますね。

f:id:merrywhite:20210414040426j:plain



こちらは手羽先。甘辛い味付けでお酒に合う感じの単品です。

f:id:merrywhite:20210414040440j:plain



アップです。豪華にズワイガニ、中トロ、ウナギなども入っているお寿司です。価格も宅配で2000円を切るから、割と安いと思いますね。

f:id:merrywhite:20210414040451j:plain



サーモンといくらは娘が大好きなので、娘にあげました。見てもらう分かりますが、中々、クオリティが高いです。お値段はちょっとしてしまいますが、自宅に届けてくれるのは楽でいいですね。

出前、宅配は【楽天デリバリー】