よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazon レビュー 中谷-傘 中谷 Natural Basic 長傘 パステルグラデーション パープル 可愛くて小学校の女の子向け

子供の傘が壊れたので、ネットで買うことに。

 

傘って何気に買いにいくのが億劫ということで、ネットで買うことに。

 

Amazonで購入しました。

 

Amazonは配達が早いので助かります。注文してから2日で到着しました。

 

コロナになってからAmazonなどで購入する機会が増えている人が多いのではないでしょうか。

 

そして、購入したのがこちら。

 

中谷-傘 中谷 Natural Basic 長傘 パステルグラデーション パープル 【713-043】 ジャンプ式 親骨グラスファイバー 60cm

 

 

持っているだけで気分があがる、パステルグラデーション。
親骨は、風に強くしなやかで折れにくいグラスファイバー骨仕様です。
親骨サイズ:60cm
素材:生地/ポリエステル 手元/ABS マット調
生産国:中国

 

 

ちょっとサイズが大きかったですが、濡れないからいいかなと思いました。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「身長が高い高学年の子供の傘にと購入。
見たままで可愛い色味です。
本人も気に入ったみたいで、るんるんしながらさして行きました。
ありがとうございます。」

 

「美しいグラデーションの傘でとても気に入りました。色違いも購入したくなりました。」

 

雨の日が楽しみみたいです♪

 

中谷-傘 中谷 Natural Basic 長傘 パステルグラデーション パープル 【713-043】 ジャンプ式 親骨グラスファイバー 60cm