ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンビニの折りたたみ傘は小さくて壊れやすい 丈夫で大きいサイズのお勧めグラスファイバー製

普段、突然の雨に困ることがあるので、折りたたみ傘を利用していますが、折りたたみ傘はコンビニで買う事が多いです。コンビニの折りたたみ傘の相場は1000円前後で、わりとお求めやすい価格なので、利用している人が多いかと思います。

 

いざとうときに折りたたみ傘を忍ばせておくと便利なのですが、風が強い日に利用すると風で裏返ることがあります。少し耐久性や骨組みが弱い気がします。

 

短い場合は1年くらいで買い替えている気もしますが、少し耐久性に疑問を感じることがあります。

 

今はいざとうときの為に、折りたたみ傘を2つ持つようにしてるのですが、どちらかが壊れたらネットでもう少しサイズが大きくて使いやすいものに変えようか検討をしています。

 

そこでアマゾンで評判のいいものを見つけたので、こちらがいいかなと思っています。まず、傘に保証がついているなんてすごいですよね。

 

[紳士長傘]SHIO MOKU 傘 長傘 メンズ ワンタッチ 65cm 大きめ 丈夫 撥水 耐強風 グラスファイバー 梅雨対策 通学 通勤 収納ポーチ付き 1年保証

f:id:merrywhite:20210312055604j:plain

 

まずは商品説明です。

 

商品品質には万全を期しておりますが、万が一不具合な点がございましたら、当社カスタマーサービス宛にご連絡ください。
サイズ

骨の数:8本
傘面:130cm
親骨:(約)65cm
収納時全長:(約)88cm
本体重/約530g

 

無地でシンプルなデザインになっているので、服装を選ばず使用することができます。普段のビジネスの時からカジュアルな時にも、合わせやすいデザインです。 通学 通勤 結婚式、葬式などに参加するのにふさわしく、しっかりとした印象を与えます。

 

ワンタッチで開ける、片手で楽々!荷物を持っている時やお子様を連れていて手が空かない時などに嬉しい機能です。

 

f:id:merrywhite:20210312055654j:plain

手元シンプルな質感が美しい、ABS樹脂を使用。少し太めで滑りにくく、握りやすい大きさで、手にしっかりと馴染みます。持ちやすさ引っ掛けたりする利便性を考慮したJ字型。女性の方でも安心してお使いいただけます。

 

直径112cmのサイズで濡れにくさを追求しました。大柄な男性でも安心です。

 

頑丈な露先にもABS樹脂素材で錆びない、高い耐久性を持っている。傘を差して歩くときに周りの人を傷つけにくい形状になっています。

 

傘骨や中棒はグラスファイバーを使用、 弾力性があり 折れにくい、一般的な傘よりも軽くて、豪雨、強風にも安心、長く使える高耐久雨傘です。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「風で傘の骨が折れたり曲がったりすることに嫌気がさしたので、グラスファイバー製の傘を探していました。薄墨色を購入、暗めの落ち着いた色でとても気に入りました。骨の作りこみも丁寧で、強風でも大丈夫そうで、値段に見合った品質だと思います。」

 

「耐久性は購入したばかりなので、まだわかりませんが、軽いながらもとてもしっかりしたつくりなので、強い風が吹いても大丈夫そうです。
我が家では中学生の息子が使用していますが、大人でもすっぽり入れるほど、大きさも充分です!」

 

これまで折りたたみ傘は使えればいいと思っていましたが、耐久性重視で選びたいと思います。その方が長く使えますしね。

 

[紳士長傘]SHIO MOKU 傘 長傘 メンズ ワンタッチ 65cm 大きめ 丈夫 撥水 耐強風 グラスファイバー 梅雨対策 通学 通勤 収納ポーチ付き 1年保証 ブラック

SHIO MOKU というブランドの独占販売権の所有者です。ご注文になる際に、販売元は【muninメーカー直営店】であることをご確認ください、他の販売元の同じ長傘の品質を保証できません。
【ワイドサイズ】全長:(約)88cm、直径(約)112cm ニ人でも余裕で使える長傘です 。大きいサイズで肩が濡れる 心配もありません。
【耐久性抜群】傘のシャフト、受け骨、親骨や骨組みともにグラスファイバーを使用、露先 手元にABS樹脂素材なので錆びない、強い風でも壊れにくい耐風構造を施し、 高い耐久性を持っています。
【速乾撥水傘布】傘表面は超高密度の210T PG材料で作られ、普通の傘より搬水性に優れ、室内外を問わず素早く乾きます。使用後、軽く振るだけで水滴が簡単に振り払えます。
【一年保証】一年安心保証商品です。商品品質には万全を期しておりますが、万一不具合な点がございましたら、当 社カスタマーサービス宛にご連絡ください。