よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パスタにさっと使えて便利 きざみにんにくオリーブオイル 無添加 ガーリックオイル 香川県産

パスタにさっと使えて便利 きざみにんにくオリーブオイル 無添加 ガーリックオイル 香川県産がいろんな料理にも健康効果が高くておすすめです。

 

きざみにんにくオリーブオイル 無添加 ガーリックオイル 香川県産 (1個入り) 国産
自然風土

 

数々のテレビ番組でも紹介されたニンニクとオリーブオイルのスーパー食材!

面倒なにんにくを刻む作業がこれ1個で解消!

サラダや炒め物、どんな料理にもすぐ使えてとっても便利!

風味が豊かな香川県産にんにくのみじん切りと

エキストラバージンオリーブオイル、塩のみでじっくり炊きあげた

シャキシャキ食感がたまらない具だくさんのガーリックオイルです。

冷蔵庫に1個あれば面倒なにんにくを刻む手間が省け、ふたを開けたらすぐ使えるので忙しい主婦の味方!

いつでも手軽に、にんにく料理をお楽しみください。

 

2月4日放送テレビ番組 【名医のTHE太鼓判】突然死しないための生活改善SP

でにんにくとオリーブオイルがスーパー食材として紹介されました!

気温の低下や急激な寒暖差によって、体調を崩しやすくなる季節や

夏の暑さでな元気が足りない時に、にんにくの栄養が役立ちます。

番組では、突然死のリスクを上げる7つのキケンな行動に迫るほか、冬の朝の危険を防ぐ体操や体調管理に良い食材を使った簡単レシピが紹介されました。

にんにくに豊富に含まれる アリシン、ビタミンB1、B2・C、ナイアシン、カルシウム、リン、カリウム、鉄などは、快適な毎日を過ごすために大切な栄養素です。


きざみにんにくオリーブオイルの活用法

毎日、バランスの良い食事とニンニクの栄養を取ることで

様々な生活習慣による不調などから、家族の健康を守ります。

炒めものにはもちろん、パスタ、お肉の下味や手づくりドレッシング、炊き込みご飯などいろんな料理に手軽にお使いいただけます。

また加熱調理済みなのでそのままパンに塗ったり、茹でた野菜と和えても美味しいですよ!

ご家庭のカレーを煮込むときに隠し味で1匙。いつものカレーが格段と美味しくなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「炒め物にチョチョイと入れて簡単調理。美味しい、香りが良い、健康に良い!最高です!✨」

 

「パスタ、サラダetc、色んなものにかけて食べてます。元気が出ます!」

 

「炒め物、🍞トースト、サラダ、
スプーンですくってさっと使えるのが一番。美味しい。リピーターになりますね。」

 

 

✅テレビ番組でも紹介された にんにく&オリーブオイルのスーパーフード!国産にんにくをたっぷりと使用し、徹底した温度管理で成分を低温抽出!
✅賞味期限 1年(未開封) 内容量115g 防腐剤など一切使用していない、にんにく農家手づくりの調理油です。
✅毎日の食事でおいしく元気に。ギフトにも最適なオリジナルボックスでお届けします。ちょっとしたプレゼントやお返し、手土産にもおすすめです。
✅蓋を開けたらすぐに使える!まな板も包丁も汚さずに、スプーンですくってポンっと入れるだけでプロの味!
✅原材料:にんにく・食用オリーブオイル・塩 栄養成分表示:(100g当たり)エネルギー375kcl/たんぱく質4.2g/脂質29.1g/炭水化物24.1g/食塩相当量1.27g※推定値