よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高血圧が気になる方に ゴールドパック 信州・安曇野トマトジュース(食塩無添加) さらっと飲める

高血圧が気になる方に ゴールドパック 信州・安曇野トマトジュース(食塩無添加) さらっと飲めるとレビューで高評価です。

 

【機能性表示食品】ゴールドパック 信州・安曇野トマトジュース(食塩無添加)190g×30本 【ストレート 産地限定】

 

商品紹介
信州安曇野地域で収穫したトマトを使用した、ストレートタイプのトマトジュースです。収穫後そのままパックしたフレッシュパックです。
トマト本来の味をお楽しみ頂けます。血圧が気になる方に、高めの血圧を下げるGABAを含んだ機能性表示食品です。
濃縮還元のジュースではご満足いただけない本格派の方に、ぜひお勧めします。

 

原材料・成分
トマト

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「野菜や果物が足りなかったかな〜という日にも飲んでいます。
お味もとても美味しく、疲れた日のパワーチャージにもなるリンゴジュースだと思います!」

 

「青森のりんごジュースも美味しくてスル〜してましたが、prime DAYで買ってみて飲んだらすごく美味しかったです。交互に購入することにしました。」

 

「息子に勧められて購入しました。
甘くなくさっぱりとした味わいです。
お風呂上がりや喉が渇いた時に
サラッと飲めるのが気に入りました!」