よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマト食塩無添加 さらっとして飲みやすい 美容と健康におすすめ

ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマト食塩無添加 さらっとして飲みやすい 美容と健康におすすめです。

 

トマトのリコピンは美肌に効果があります。紫外線のダメージも修復してくれるそうです。

 

ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマト食塩無添加(機能性表示食品) 190g×30本



商品紹介
・血圧が高めの方にお勧めです(機能性表示食品) ・トマト本来の甘味と旨味がぎゅっとつまったナガノトマト独自ブランドトマト “愛果(まなか)"を100%使用しました。 ・信州の契約農家の方々が愛情込めて大切に育てたトマトです。 ・そのまま搾っただけの“ストレート"タイプ。 ・完熟した旬のトマトの甘味と香り、さらっとした口当たりが特長です。 ・食塩無添加なので、トマトそのものの味をお楽しみいただけます。

 

原材料・成分
トマト

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつもの味で、飲みやすいです。私は、お風呂上がりに飲んでます。
健康になれる気がします♪」

 

「トマトジュースはもともとあまり好きではありませんでしたが、豆乳と1:1で混ぜて飲むと酸味がまろやかになって、冷たいトマトポタージュみたいで美味しいです^ ^ このトマトジュースはさらっとしてるので豆乳と混ざりやすい!毎朝飲んで快腸です。助かりました…。そして両方の相乗効果なのか、肌の調子もかなりいいです。」

 

「私は10年以上 グリーンスムージーを毎朝ミキサーで作って飲んでいました バナナをはじめ 小松菜 柑橘類 キウイなど 体調はとてもよかったのですが 何しろ 暑さでお買いものに行くのが面倒になり 材料が揃わないと今朝はもういいかな とかなるので サボりがちになってきていました 長年の積み重ねで元気には変化はありませんでしたが サラダを沢山食べようとしましたが どうもそんなに沢山は食べられない やはり 冷蔵庫にいつも新鮮なお野菜をとなると 暑い中のお買い物は避けられません だから保存できる缶入りのトマトジュースを考えました 今となっては毎朝 まず一番に 飲みます 朝 起きるとトマトジュースを飲もうと思ってしまします 一日の始まりがトマトジュースになりました  とても気に入っています」