よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ボスコ エキストラバージンオリーブオイル(684g) 抗酸化作用があってパスタに便利、美容におすすめ

最近、自分で実感するくらい若返りがすごいです。

 

逆にちょうど1年少し前は、知り合いからも老けたと言われて、自分でも実感していました。

 

体重も増えていたので、おそらく脂肪肝になっていたのかもしれません。今は筋トレをして体重も減って、筋肉も増えています。

 

そして、食事もかなり気を使っていますが、ボスコ エキストラバージンオリーブオイル(684g) 抗酸化作用があってパスタに便利、美容におすすめです。

 

サラダ油とかよりお値段があがりますが、美容と健康を考えたらこれしか選択がありません。

 

 

オリーブ油 イタリアン サラダ パスタ PET / 日清オイリオ / ボスコ エキストラバージンオリーブオイル
ボスコ エキストラバージンオリーブオイル(684g)【n8d】【日清オイリオ】[オリーブ油 イタリアン サラダ パスタ PET]

【ボスコ エキストラバージンオリーブオイルの商品詳細】
●イタリア産オリーブの実をそのまま搾った、一番搾りのオリーブオイルです。
●パスタの仕上げ、ドレッシングに、そのまま手軽に本格的な風味をお楽しみいただけます。

【召し上がり方】
パスタの仕上げ、魚介料理やドレッシングなど、「生」でそのまま豊かな風味をお楽しみください。

【品名・名称】
食用オリーブ油

【ボスコ エキストラバージンオリーブオイルの原材料】
食用オリーブ油
【栄養成分】
大さじ一杯(14g)当たり
熱量・・・126kcaL
たんぱく質・・・0g
脂質・・・14g
炭水化物・・・0g
食塩相当量・・・0g
オレイン酸・・・10g
【アレルギー物質】
無し
【保存方法】
常温、暗所保存

【注意事項】
低温でにごりや固まりを生じることがありますが、オリーブオイルの成分です。ボトルをぬるま湯で温めるともとに戻ります。

【ブランド】
日清オイリオ

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
日清オイリオグループ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「玄関まで運んでいただきよかったです
いつも買っているオリーブ油を買ってみました。
プラスチック容器なので軽くていいです。
ついでの買い物でしたが、玄関まで運んでいただき
買い回りの1店舗としてのポイントアップにもつながりよかったです。」

 

「癖もないのでお気に入りです。
ガラスのものは重いですが、
こちらは軽くていいでね。」

 

「ボスコ エキストラバージンオリーブオイル
購入のきっかけは、私の年齢では重さがあるので日々の買い物で困難になったためと、殆ど毎日何かに使うので何本か予備が入用なのです。オリーブオイルはずっとこればかり使っているので、他との比較ができませんが、加熱料理にしても生でドレッシングなどにしても風味は邪魔にならず、以前はバターやマーガリンを使っていたのをオリーブオイルに変え、ケーキもオリーブオイルで焼き、洋風でも和風でも美味しくつかっています。最近容器がビンからプラスチックに代わって、高齢者なので軽くて、もし落としても危なげがなくて気に。入ってています」