よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

良質 八重山クロレラ ミニボトル300粒入 無添加 100% 不足しがちなビタミンD その他栄養で体調良好に

良質 八重山クロレラ ミニボトル300粒入 無添加 100% 不足しがちなビタミンD その他栄養で体調良好にということで、おすすめです。

 

八重山クロレラ【ミニボトル300粒入】無添加 100% ヤエヤマクロレラ [ ピュアクロレラ]



素材そのままの「八重山クロレラ粒」です。
凝固剤などの余計なものを一切使用せず固めました。お子様からご年配の方まで、広くご愛飲いただけます。

弊社は1996年の創業以来27年間、八重山殖産の八重山クロレラを取り扱っております。本当に良いもの、確かなものを皆様にお届け致します。

<全ての工程が国産> 自然豊かな石垣島で生産され、沖縄本土のGMP認定工場で打錠されます。      
食品衛生法の基準、さらに厳しく定められた規定に合格したものだけを製品化し、お届けしております。
沖縄県石垣島で生産されたクロレラが、世界初の「ASC-MSC 海藻(藻類)認証」を取得。藻類で初めて、国連が定めた世界共通目標「SDGs」に貢献する食材として認定されました。

 

こんな方におすすめします

栄養が偏りがちな方
毎日スッキリしたい
楽しくお酒が飲みたい
パソコンやスマホを多く使う方
体型の維持に

ビタミン14種類 / αカロテン、βカロテン、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、葉酸ナイアシンパントテン酸、ビオチン
ミネラル9種類 / 亜鉛、リン、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄、マンガン、銅
アミノ酸18種類 / バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸グルタミン酸プロリンスレオニンメチオニンフェニルアラニンヒスチジンチロシントリプトファングリシン、セリン、シスチン
不飽和脂肪酸3種類 / オレイン酸リノール酸リノレン酸
その他 / 遊離オルニチン、食物繊維、イノシトールクロロフィルルテイン、ゼアキサンチン、GABA、ポリフェノール

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

サプリメントは苦手ですが、飲むというより、緑のものを食べている感覚で続けやすいです。持ち運びも便利で、思い出したら飲むようにしています。」

 

ビタミンDが、手軽に摂取できるので続けて飲んでいます。
Dだけで1000IU、他の栄養素も考えると色々飲むよりお買い得だと思います。
デスクに置きやすいのもナイスです!」

 

「とり始めたばかりなのではっきりとした効果はわかりませんが、専門の医師から勧められたことで購入しました。数あるクロレラの中でも八重山産は良いとのことでした。」