よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浴室での利便性と衛生面を追求 立つ湯おけ+掛けるバスチェア 高級感があるとレビューで高評価

浴室での利便性と衛生面を追求 立つ湯おけ+掛けるバスチェア 高級感があるとレビューで高評価です。

 

汚れも裏面まで見えやすいのもいいですね。

 

浴室での利便性と衛生面を追求した結果生まれた、便利グッズです!

〈立つ湯おけ+掛けるバスチェア〉風呂椅子 バスチェア 30cm アクリルバスチェア お風呂 椅子 セット おしゃれ 高級感 清潔感 掛ける ホテルライク クリア 透明 高め 洗いやすい 新生活 湯おけ アクリル お風呂 立つ湯桶 立つ 便利グッズ 清潔感 洗面器 風呂桶


浴室での利便性と衛生面を追求した結果生まれた、便利グッズ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「光ってる!!
日本製、重厚感あっていい感じです。我が家は床も壁も黒っぽいお風呂なので、クリスタル透明な方だと、見えなくって足を引っ掛けてしまう恐れがあるかなぁ、、と、蛍光色のほうにしましたら、
ものすごく光ってる!
これなら夜入浴中に突然停電しても安心なくらいです!
早速桶にヒビが…かと思い、ショップにご連絡したところ、これは鋳型の跡、パーティングライン?らしく問題ないそうです。安堵しました…今晩からのお風呂が楽しみです。」

 

「掛けられる湯桶、バスチェアを探していてまさに欲しかったものが見つかりました!
しっかりした作りで、安定感抜群です。」

 

「高級感がありとっても良い感じです。主人も褒めてくれました〜。クリアと色を迷ったんですがこの色にして正解です!浴室がラグジュアリーな雰囲気になりました。
配送早く梱包も丁寧でまた利用したいと思える対応でした。素敵な商品と配送をありがとうございました。」