よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1個約110円で安い 選べる 国産冷凍 (和牛入りワイン仕立てハンバーグ60g×20個入) 手作りよりで美味しい

1個約110円で安い 選べる 国産冷凍 (和牛入りワイン仕立てハンバーグ60g×20個入) 手作りよりで美味しいとレビューで高評価です。

 

【選べる】国産冷凍 (和牛入りワイン仕立てハンバーグ60g×20個入)


★2017年7月新発売★当店オリジナル国内生産で安心の自信作で、和牛とワインを使いジューシーに仕上げました是非この機会にお試しください!


食肉(豚肉、鶏肉、牛肉)、野菜(たまねぎ、生姜、にんにく)、豚脂、牛脂、ワイン、上新粉、粒状植物性たん白、ぶどう糖、食塩、牛肉エキス、香辛料、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、(原料の一部に乳成分、卵を含む)


電子レンジに:凍ったままの「ハンバーグ」を1枚お皿にのせ、ラップをかけて 500Wで約2分温めてください。


焼き:予め約180℃に温めたオーブンに凍ったままの「ハンバーグ」を天板にのせ、約10分間焼いてください。
※調理時間は目安です。機種や入れる枚数により異なりますのでご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レトルトみたいなハンバーグなのかな?と思っていたのですが
手作りよりのハンバーグでした。つなぎが少な目なのでしょうね
美味しかったです」

 

「焼肉のタレとみりんで 焼いた後絡めれば 最高のテリヤキハンバーグの出来上がり トマト、レタス、チーズをパンに挟んで 食べれば美味いハンバーガーの出来上がりです 味はとても美味しいです」

 

「こういう商法だと、レビュー記事ではサクラがいて、小さいけど「大きいです少し残しました~」とか、「レストランで食べるように、肉汁が~」などのレビューが横行しますけど

それなりの大きさ、某〇シンハンバーグ位でした、肉汁は滴るほどもなく適度にしっとり感がある触感でした。
最初はホントに安かろう不味かろうの考え方で購入しましたが、二日後には再注文しましたわ(笑)
べつに俺はサクラではありませんし、普通の半世紀生きたジジィですが美味しい物は美味しいと思えるように育てられたので、その感想です。」