よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Eleciteck 2-in-1 革新的なデスク下収納とコーヒーカップ・ホルダー よく使いものを回して出せるのが便利

Eleciteck 2-in-1 革新的なデスク下収納とコーヒーカップ・ホルダー よく使いものを回して出せるのが便利です。

 

2-in-1 革新的なデスク下収納とコーヒーカップ・ホルダー - 360度回転する実用的なデスク下引き出し - 滑り止めシリコンパッドクランプ
Eleciteck

 

2-in-1ドリンクホルダー・デスク&デスク下トレー:スタンドは、カップホルダーと収納ラックの2つの機能を組み合わせ、デスクのスペースを節約するソリューションを提供します。空いているスペースや使われていないスペースを利用して、文房具、スマートフォン、充電器、その他のアクセサリー、そしてお気に入りの飲み物を適切に収納することができます。2-in-1ドリンクホルダー・デスク&デスク下トレーは、デスクの使用をより効率的にし、作業環境を改善します。


デスクの整理整頓 - エレキテックのデスク引き出しは、360度回転可能な機能を持ち、デスクスペースを解放する整理整頓のソリューションです。隠し収納スペースとして機能し、ケーブルを整理しながらデスクを整理することができます。デスクの占有スペースを犠牲にすることなく、十分な収納スペースを提供し、整理整頓を保ち、生産性を高めることができます。


ワンタッチで簡単設置 - 簡単で頑丈なクランプ機構を採用しており、特別な工具や改造なしに、どんなデスクやテーブルにも簡単に取り付けできます。競合他社製品と比較して、再調整や再使用が可能で、家具に残る汚れやダメージを残しません。


強度と耐久性 - 高品質の素材で作られた当社のクランプ式デスクシェルフは、最大13ポンドの荷物を落とすことなく保持できます。ノートパソコン、タブレットスマートフォン、筆記用具など、重さが13ポンド以下のアイテムを収納することができます。丈夫なメタルメッシュから作られ、時間が経っても錆びたり曲がったりしないため、重いアイテムに最適で、耐久性に優れた当社のクランプ式トレイは、デスク収納の強度と耐久性において最適な選択肢です。


多目的 - 弊社の引き出し式デスク収納は、こぼれ防止のデスクカップホルダー、ケーブル管理、そして便利なデスク用品の収納スペースを備えた多目的ツールです。柔軟な設計により、どんなワークスペースでも最適で、複数の製品を必要とする必要がある場合にお金を節約できます。

カップホルダー付きデスクオーガナイザー - 2-in-1 革新的なデスク下収納とコーヒーカップ・ホルダー - 360度回転する実用的なデスク下引き出し - 滑り止めシリコンパッドクランプ (25 x 17 x 7cm, 黒い色)
私たちのブランドは、あなたの生活をより快適にするための実用的で革新的なソリューションの開発に焦点を当てています。机の上がごちゃごちゃしているのは誰にとっても嫌なものですが、時には机の上が狭くなることもあります。そんなときは、机の上にオーガナイザーを追加してワークスペースを制限するのではなく、もっとスマートな選択肢を選びましょう。通常のデスクオーガナイザーとは異なり、この机下トレイは机の下のスペースを利用して収納力を高め、整理整頓をサポートします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自分が使用している机の横か下辺りに小さめの収納口が欲しかったので購入しました。結合部が回って収納口を360度で移動出来る点が良かった。人を選ぶ商品だと思うが、買って良かったです。」

 

「机の下のスペースを使って机の上の小物を入れて机の上をスッキリ。」

 

「机につけて360度回転でき、よく使う小物を箱に入れ、普段は机に下にしまってますが、使う度に回して出していいね👍
机もきれいになり、チョウイイ」