よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

C&G C&G キネシオロジーテープ キネシオテープ マラソン 膝 足首 手首 ふくらはぎ 値段が安く、品質が良いと高評価

C&G C&G キネシオロジーテープ キネシオテープ マラソン 膝 足首 手首 ふくらはぎ 値段が安く、品質が良いと高評価です。

 

キネシオ テーピング 50mm × 5m 6巻入 C&G キネシオロジーテープ キネシオテープ キネシオテーピング 伸縮 テーピングテープ マラソン 膝 足首 手首 ふくらはぎ 足裏 指

ブランド: C&G

 

詳細情報
商品の重量    20 g
梱包サイズ    21.3 x 14.4 x 5.9 cm; 20 g
サイズ    50mm × 5m
特徴    伸縮可能

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「左手の薬指がばね指になりいろいろ調べていたらキネシオロジーテープのことを知りました。
薬指がばね指の場合は親指と小指をテープで固定する方法も知りました。
テープの種類がたくさんありよくわからないのでAmazonでベストセラーという当商品を購入。
2か月半くらいで曲げた指を元に戻すときの「バチン」という痛みと衝撃がなくなりました。
他に何もしていないのに治ってきたようです。まだ少し痛みがありますので続けていこうと思います。
継続するにはお値段もお手頃。貼ったところはシャワーを浴びてもはがれません。
はがれづらいのではがす時は少し痛いです。皮膚の弱い方にはつらいかも・・・
他には耳の下のくぼみに貼ってリンパ流しにも挑戦。こちらは早くも効果が出ています。
なくなる前にまた購入しようと思います☺」

 

「値段が安く、品質が良い。
テーピングし易い。かぶれにくい。
剥がす時、無理して肌を傷つけてしまいました。」

 

「値段も安くて、しっかりしているのでリピートしてめす。」