よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

筋トレで膝を床にすって皮がめくれて痛い!時に痛みもなくなり便利のキズパワーパッドが最強

筋トレしているのですが、ツイッターで見つけた方法で筋トレをしていたら、、ひざがフローリングですれて皮がめくれていました。

 

面倒なので、向いたらじわーと体液が・・・。

 

急に痛みがでてきて、風呂入ったらしみそうということで、筋トレで膝を床にすって皮がめくれて痛い!時に痛みもなくなり便利のキズパワーパッドが最強です。

 

我が家はいろんなサイズをストックしています。

 

かなり前にも子供が道路でおおこけして、膝からかなりの血がでたときもこれのおかげでけろっとしていました。

 

いろんなけがに使えるので、いざという時にないと困るものの一つですね。

 

特に小さいお子さんがいる場合はあると安心です。

 

 

Amazon.co.jp限定】BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚×2個 +ケース付き 防水 指先 指 絆創膏 早く きれいに 治す 痛みを和らげる ハイドロコロイド

 

キズパワーパッドの3つの特長】1.痛みをやわらげる:痛みの原因となる炎症や、乾燥によって起こる神経への刺激をおさえます。 2.キズを早く治す:皮膚の回復に適した環境を整える体液を保ちます。 3.キズあとを残さない:カサブタをつくらないのできれいに治ります。
【どうして早く治るの?】キズパワーパッドは、キズ口を密閉して外部からの水やバイ菌の侵入をしっかり防ぐ一方、体液をやわらかいゼリー状(ゲル状)にして吸収・保持し、適度な湿潤環境を維持することでキズが早く治ります。(管理医療機器 医療機器認証番号:225ADBZI00048000)
【部位やキズに合わせた独自形状】人間の身体や皮膚の伸縮や動きを考えて作られているため、はがれづらく、まるで自分自身の肌のようになじみます。
【完全防水素材】表面に完全防水素材を使用しているため、シャワーや水仕事でも貼ったままでいられ、はがれにくいです。
【商品詳細】■内容量:10枚×2個(絆創膏 ケース付き) ■商品サイズ:20mm×60mm ■原産国:ハンガリー
【効能・効果】切り傷、すり傷、かき傷、あかぎれ、さかむけ、靴ずれ等の創傷及び軽度の火傷(やけど)の「治癒の促進」、「痛みの軽減」、「湿潤環境の維持」、「保護」
【使用方法】1)きず口を洗う 2)キズより一回り大きい絆創膏を選ぶ 3)ケガをしたらすぐにキズパワーパッドを貼り、キズ口を乾燥から守る 4)キズ口がふさがるまで、キズの様子を観察する