よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

佐川急便の配達員 配達先の玄関で30代の女性にキスをしたり胸を揉んだりし逮捕 「ボイン(拇印)じゃダメかしら」のセンスがさすが

あまりに面白くて、ついついアップしてしまいます。。。

 

やっぱり笑いって意表をつくことだと思うのです。

 

これはまさにそうで、めちゃくちゃ笑ってしまいました!

 

 

 

これほんとうセンスありますね。

 

コメントです。

 

「マンガで笑ってしまった」

 

「炎天下の灼熱の暑さは配達員の理性を異次元へと配達します」

 

「逆に配達員が誘われるってのちょいちょい有るらしいじゃん」

 

「若いなぁ。犯罪は駄目だけど、ちょっと羨ましいよ。男たるもの常にムラムラしているべきだね」

 

Gigastone マイクロsdカード 256GB Nintendo Switch動作確認済 転送速度100MB/S 高速 Full HD & 4K UHD動画, UHS-I A1 V30 U3 C10 国内正規品