よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト メンテナンス延長に関するお詫び対応が神対応 伝説のまもの使いガチャ チケット100枚、3000ジェムはすごい

ドラクエタクト メンテナンス延長に関するお詫び対応が神対応 伝説のまもの使いガチャ チケット100枚、3000ジェムはすごいですね。

 

個人的には3000ジェムは当たり前くらいには思っていましたが、なんと、チケット100枚はすごいなと思いました。

 

一度酔ってイライラしてしまい、アンインストールしましたが、酔いがさめてとりあえず復帰したらこの対応はすばらしいと思います。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「ジェム全部投入して完凸したからチケット100枚貰っても‥と思いそうになりましたが、かけらが貰えるんですね^_^
今回の対応はユーザーの意見を反映された対応だと思います😊ありがとうございます✨」

 

「お詫びの内容も然ることながら、
誠意ある言葉を聞けてなにより嬉しいです。
タクトをこれからも楽しみたいのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️」

 

「お詫びの内容も素晴らしいと思いますが、何よりこうやって形にして説明してくれた所に誠意を感じます。
これからもよろしくお願いします。」

 

プラスにとらえている方が多く、今回の対応はよかったと思います。利用者は楽しみが増えましたしね。

 

Colorsroom タオルケット たおるけっと シングル 夏用 冷感 ひんやり 接触冷感ケット リバーシブル 軽量 吸湿速乾 抗菌防臭 防ダニ 丸洗いOK かわいい動物柄 春夏秋兼用 ひざ掛け 肩掛け 肌掛け 冷たい クールケット 140×200cm シロクマグレー