よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フエルネット エアダスター ノンフロン スパウトタイプ FNC-JB01S-3P 圧力等も十分な感じで何よりコスパが非常にいいと高評価

フエルネット エアダスター ノンフロン スパウトタイプ FNC-JB01S-3P 圧力等も十分な感じで何よりコスパが非常にいいと高評価です。

 

フエルネット エアダスター ノンフロン スパウトタイプ 350ml 3本 FNC-JB01S-3P

商品の説明
●本体寸法:φ66×H216
●本体重量:約440g
●容量:350ml
●主成分:DME
●付属品:チューブ

 

エアダスター ノンフロン スパウトタイプ 350ml
逆さ噴射OK
液漏れしないホコリ飛ばし
MADE IN JAPAN

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他社品と比較してパワーが劣っているということはありません。使用時間が長いと、缶が冷えパワーが極端に落ちます。そうなったら回復まで待つしかありません。使用感等、他社同等品と遜色ありません。」

 

「圧力等も十分な感じで何よりコスパが非常にいい。ストローがセロハンテープで本体に貼ってあるので、使う度に張り直すかちょっと工夫が必要なのでちょっとした挟むところとかあれば尚いい。」

 

「電動のエアブロアは所有していますが、ちょっとした埃取り、例えばカメラとかですが、此方の方が瞬間的に勢いよくエアが短く出るので使い易いです。値段がもっと安価だと良いのですがしょうがない、変わりがありません。いつまでも作り続けて欲しいです。」

 

 

逆さ噴射OK!
液漏れしないホコリ飛ばし
地球温暖化フロンゼロ!
MADE IN JAPAN