よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大人気 マッスル美女 ミランダ・コーエン 筋肉の大きさと顔の美しさ セクシーすぎる 筋肉フェチはたまらない

大人気 マッスル美女 ミランダ・コーエン 筋肉の大きさと顔の美しさがセクシーすぎます。

 

筋肉フェチはファンになるかもしれません。やっぱり、日本人より外国の方のほうが筋肉が似合いますね。

 

こちら

 

 インスタの登録者数450万人を超える世界的人気のフィットネスモデル、ミランダ・コーエン(27=米国)。28日に自身のSNSで約158kgの高重量のデッドリフトを上げ切った。この重量はパワーリフティング日本女子記録では52kg級の日本記録だ。何とその逞しすぎる足腰で4回連続で持ち上げた。

 

 ミランダはパーソナルトレーニングなど指導も行い、自身も「ミランダドリームフィット」というフィットネス企業を創立するなど活動的だ。
 また、その端正な美しい顔立ちと男性ボディビルダー顔負けのバルクアップした肉体が人気。そのミランダが、今回350ポンド(約158kg)のデッドリフトに挑戦。何と4回を上げ、5回目でガクッと力尽きた。

 この高重量を上げる姿にコメント欄には「いいぞ、がんばれ!」「素晴らしい!」「持ち上げる技術、テンポ、姿勢はどれも完璧だ。このままがんばれ!」と、多くの感動と応援メッセージが寄せられた。

 ミランダがフィットネスを始めた動機は、幼少期から病弱だったこと。先天性の「心室中隔(しんしつちゅうかく)欠損症」という、心臓に穴が開く病気を患い、そのことでかなり苦しんだという。

 その経験から彼女のSNSは”挑戦”をテーマにした投稿が多いが、今回も赤裸々に自身の挑戦する姿を公開したのだ。

 単なる“美しいボディメイク”という枠を超え、“剛毅なメンタルを作る”ことまでアプローチするミランダ。今後の活動にも注目したい。

 

 

めちゃ美人です。

 

 

コメントです。

 

ナチュラルで女性がこんな身体になれるんか?
免疫に問題あったり心疾患あったならリスク高そうだし
綺麗だし凄いなぁ」

 

「やっぱ西洋人にはかなわないな。大昔から肉、卵、乳製品を採っている人種とつい最近からの人種とでは筋肉の質が違う。でもまあ頑張ろう。」

 

「素直に綺麗だし美しい。
バキバキ過ぎないところがいい。」

 

「引用元」

大人気“マッスル美女”、158kgデッドリフト上げる!日本記録に並ぶパワーに感動の声(イーファイト) - Yahoo!ニュース

 

筋トレは健康にいいので、これを見てさらに気合がはいりました。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)