よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に紹介したいドイツ製のbite awayが優秀過ぎると話題 に刺されていないことになる

夏に紹介したいドイツ製のbite awayが優秀過ぎると話題 に刺されていないことになるってすごすぎませんか???

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「この50℃以上の熱で酵素を分解って方法、自分も昔からやってて劇的に効きます!
それこそ動画作って上げてるくらいw
ちなみに写真のようにペットポトルに瞬間湯沸かしで作った60℃くらいのお湯を入れたもので代用できます!
(高目にするのは冷めていくから)」

 

「めちゃくちゃ蚊に刺されるんで、気になります!10人くらいでBBQしてて私だけ刺されるとか、虫除けスプレーしてても刺される人間です…」

 

「効くのは蚊🦟だけなのかな?
アブやブヨにも効いてくれたら最高なんだけど」

 

 

Amazonでありましたが、ちょっとお高め。

 

bite away stick by Health Enterprises

 

お灸みたいに熱源が熱くなり痒みの患部に当ててチョイ我慢!アチッ!としますが我慢できない程ではありません。でも刺されたらすぐに使うと痒みが消え、引っかかないので跡も残りません。この時期絶対買いです!