よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日比谷線、北千住駅に女装した痴漢男が出現の動画 おじさんの外見が恐怖 LGBTの弊害

日比谷線北千住駅に女装した痴漢男が出現の動画 おじさんの外見が恐怖 LGBTの弊害ですね・・。

 

こちら

 

 

コメントです。

 

「ビビった、元いた職場の新卒の女の子かと思った、違ったけど。」

 

「1番初めの停止画面はまだわからんけどアップになったらアカンかったw」

 

「多分すれ違ったぐらいじゃ男かどうかわからない」

 

「前に千住の駅までローラのパパと一緒に帰って来たの思い出した🤣
ローラとのLINEとか子供の時の双子の写真とか見せてくれてめっちゃオモロかった笑
千住は思い出の場所なのに😤
てかあの芸人さんかと思った🤣」

 

ある程度年齢行くと女性も男になってはいきますが・・・。