よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルディ ぬって焼いたらカレーパン トースト用 レビュー 食感はほんもの!カリカリで美味しい再現度高い

 

久々にカルディネタです。

 

カルディ好きなのでたまに利用していたのですが、最近は、食事パターンが変化なくてデリバリーが多くなっていました。

 

お酒を飲むと料理が面倒になるので、どうしても出前になります。

 

しかも子供がラーメン大好きなので、ラーメンばかりに。出前だと1000円を超えるので、そもそも宅麺でもいい説もあって、久しぶりに買おうかとも思っていますが。

 

そして、カルディ ぬって焼いたらカレーパン トースト用 レビューです。

 

以前から気になっていたのですが、私よりも先に妻が購入していました。

 

 

購入した商品がこちら。

 

食べた感想ですが、まんまカレーパンです。

 

普通に美味しいです。

 

ただ、具沢山カレーがいいという方には向いてないかもですが、あのカレーパンの味わいが再現されています。

 

カレーパン好きな方ははまるのではないでしょうか。

 

 

ネットでも買えます。

    
【3個セット】ぬって焼いたらカレーパン 110g 塗るカレーパン カレーパン トースト用クリーム カルディ

ぬって焼いたらカレーパン 乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用。その名の通り、食パンにぬって焼くだけで、カレーパンになります。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「主人の大好物
主人の大好物になりました。我が家は朝はモーニングランチにしています。食パンにシラスやらと、いろいろ、作ってましたが、お母さん、これ、美味しいよ。と。最後の1つが、無くなりそうだったので、注文しました。」

 

「塗って焼いたらカレーパン
とても美味しので 家族皆で喜んで トーストを食べています。」

 

「美味しくて困る
もうこれがないと生きていけない。
本当に美味しい。
毎朝パンにこれつけて食べたい。」