よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

散らからないステージスコールクラッカー 10本セット パーティ、誕生日、お祝いで掃除が楽でおすすめ、便利

散らからないステージスコールクラッカー 10本セット パーティ、誕生日、お祝いで掃除が楽でおすすめ、便利です。

    
かなりお得な10本セット!
金銀テープでド派手な演出!! しかも簡単片付け
散らからないクラッカー《10本セット》〔クラッカー パーティー 散らからない パーティーグッズ バースデーパーティー 誕生日会 ウエディング 結婚式 二次会 お祝い ステージスコールクラッカー フジカ 派手 キラキラ 金 激安 業務用 大人買い 大量 まとめ買い〕

 

みんなが笑顔になるサプライズ!

バースデーパーティーや結婚式披露宴、試験合格に、就職祝い などなど

様々なお祝いパーティーを盛り上げるマストアイテムといえば、やっぱりクラッカー。

パンッ!という音とともに、たっぷり大きく降り注ぐ金銀のシャワー。

サプライズを仕込んだ人も、仕込まれた人も、みんなが笑顔になる瞬間です☆


せっかくのお祝いパーティー

STAGE SQUALLでワンランク上の演出で楽しんでみませんか?

 

散らからないから お掃除簡単!

パーティーを一層盛り上げてくれるクラッカー。

でも…

パーティーが終わって、さてお片付けとなったときに

クラッカーから飛び出した、テープや紙吹雪のお掃除はちょっと面倒。

場合によっては掃除機で大掃除なんてことも…。


ところが、このクラッカーなら安心!

飛び出したテープが糸で繋がってるから、そのままクルクル巻いてあっという間にお片付け。

お掃除不要の便利さも兼ね揃えてます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供の誕生日が近いこともあって、間に合うかと心配になりましたが、注文からすぐに届きました。小さなクラッカーと比較すると大げさな感じはありますが、年に一度の大事な行事なので。またガーデンライトなど他の扱いもあるようなのでまたお世話になるかと思います。」

 

「よかったです!
結婚式の挙式後、披露宴前に写真撮影で使いました。写真はまだ届いていないので添付することはできないのですが、60名で10本使用し(式場の人には10本は多い、6-8本でもイイのでは?と言われました)、パーンと綺麗に広がり、華やかだったと思います。
子供ゲストもいましたが、音で少しびっくりさせてしまったかもしれません。しかし、用意していたおもちゃよりも、使い終わったキラキラのほうが人気で喜んでいて、お持ち帰りしていました。」

 

「発表会におすすめ
ダンス発表会ラストに 同時に5個使いました。散らからず華やかで
子どもたちもビックリするほどの大きな音でもなくとても使って良かったです」