よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

煙の出ない無煙ロースター 無煙グリル 1390W高火力 赤外線 煙がでない自宅焼肉におすすめ

子供ができてからは夜に焼肉を外食することはほとんどなくなりました。

 

妻と二人だけのときはよく外食していたのですが、懐かしいですね~。めちゃくちゃ飲んで美味しいもの食べてが大好きでした。

 

そして、今は節約のために自宅焼肉ですが、やっぱりどうしても煙がでます。

 

煙とにおいが苦手という方に、煙の出ない無煙ロースター 無煙グリル 1390W高火力 赤外線 煙がでない自宅焼肉におすすめです。

 

【最新型改良&正規販売店】煙の出ない無煙ロースター 無煙グリル【2-5人向け/2段階温度調節/組立不要】 1390W高火力 赤外線【PSE認証済み】【95%以上の煙を吸引】直火調理 炭火 家庭用2-5人用焼き肉 健康 大きいサイズ サークルロースター 【2年保証】家電 自宅でもBBQ 焼き鳥 掃除簡単 パーティー/祝日/お祝い
ブランド: HALIPU

🏆🏆【95%以上煙をカット&煙の出ないロースター】上部から加熱して、下に熱源がないので脂が落ちることもないので煙を発生させません。最高温度が煙点を超えないと同時にハイパワーを確保し続けます。下部にオイルトレー付き、煙の粒子が現れないように水と油が熱源に触れない設計されています。肉や魚を焼いても煙はほとんど発生しないので、臭いを抑えることができます。


🏆🏆【2段階温度調節&優れる放熱性】2段階の温度調整ができます。加熱カバーに放熱ファアがあり、長時間2段階を運転しても、加熱カバーに手が触っても火傷しません;裏面のボタンはプレートの360°回転と停止を操作でき、野菜と肉の串焼きやソーセージ、ステーキなど、さまざまな食材をこのホットプレートに載せるだけで、簡単に美味しく仕上げられます。*赤色のタイプは加熱カバーを大きく回転させることができ、食材の取り出しや掃除に便利です。


🏆🏆【食品安全規制に適合&PSE認証済み】 非粘着性・耐候性に優れた材質のPTFEを採用して、食材の取り外しや洗浄が簡単で効率的です。やわらかい布で水拭きすれば簡単に汚れを落とすことができます。環境にやさしく、耐高温、焦げ付きにくく、お手入れも簡単!表面加工:フッ素樹脂


🏆🏆【おいしい焼肉&恒温加熱】上から食材に熱を加えていきます。輻射熱によって表面だけでなく食材の内側まで、しっかり熱を伝えられるという特徴があります。美味しく食べられるタイミングを逃さない。


🏆🏆【食物の美味い味&2-5人向け】1390Wのハイパワー、2-5人向け;組み立て不要、自宅での使用に最適。 美味しく食べられるタイミングを逃さない。さまざまなグルメを味わいましょう!製品は細部にこだわって作られているため、皆様の生活をより快適で便利にします! 家族団らんやパーティーを楽しんでください!

 

熱い思いを胸に・商品を向き合う

弊社は世界中を飛び回り、新素材・新技術・新技法を取りいれ、便利な商品を研究開発しております。

創業以来驚異的なスピード感と規模で投資を実施してまいりました。「ライフを快適に」を目指して研究開発を続けています。

我々の使命は皆様の日常における課題を解決すること、また有事の際に備えることです。弊社はこれからも皆様に寄り添い、

より豊かな暮らしを提供するとともに、人本位の「相互信頼」をビジョンに掲げ、社会に役立つ企業であることに努めて参ります!

仲間や家族とワイワイお家で焼肉パーティー

外食が難しい昨今、プレートを使って自宅で焼肉や鉄板焼を楽しもうと考えている人もいるかもしれません。

しかし、通常の焼肉プレートを使うと、煙が出て部屋の壁や衣類に嫌な臭いが付いてしまいますよね。

「お家でBBQパーティーを開きたいけど、どうにかしてあのにおいを無くしたい!」と思っている人、必見です!

臭いを気にせず自宅で焼肉を楽しめる、卓上タイプの家庭用無煙ロースターが登場!

ぜひ実際に手に取ってお試しください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「焼肉家で食べたくて色々調べてこちらを購入しました。すぐに届きました。
思ってたよりサイズは大きいので、3、4人で食べても問題ありません。
煙が出ず、部屋に匂いもほぼ、残らないです。油が飛ばない焦げないから、部屋が汚れないです。汚れもとりやすいです。
野菜、ステーキもおいしいでした。焼き芋も美味しいでした。
熱力も段階があり、しっかり、早く焼けることができました。
調理後は後片付けが楽です。
安全性、安定感に満足です
値段も安くていい買い物でした。」

 

「普段は焼き魚に使用 ふっくら、皮はパリパリで感激 お手入れ楽々
お正月🎍に皆で焼き肉パーティー予定です。
焼きおにぎりも絶品の仕上がりでした。」

 

「やっと焼肉ロースターを買い増した!寒くなってきましたので、自宅で焼肉を食べれて幸せだね!
しっかり煙を吸収できて、加熱も早い。洗うのはちょっと面倒ですが、月に2回くらいなら大丈夫です。」

 

 

【最新型改良&正規販売店】煙の出ない無煙ロースター 無煙グリル【2-5人向け/2段階温度調節/組立不要】 1390W高火力 赤外線【PSE認証済み】【95%以上の煙を吸引】直火調理 炭火 家庭用2-5人用焼き肉 健康 大きいサイズ サークルロースター 【2年保証】家電 自宅でもBBQ 焼き鳥 掃除簡単 パーティー/祝日/お祝い