よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

びっくりドンキーのお肉は成長ホルモン剤不使用で抗生物質の使用も制限 子供に安心して食べさせられる優良チェーン

びっくりドンキーのお肉は成長ホルモン剤不使用で抗生物質の使用も制限 子供に安心して食べさせられる優良チェーンとのことです。

 

実は、ちょうどyoutubeで知っていたので、拡散です。

 

添加物まみれの飲食店より、体にいい食材を出してくれている飲食店を応援したい。

 

 

 

コメントです。

 

びっくりドンキー美味しいと思ったらその辺にもこだわっていただいてたんですね!
嬉しい限りです🙇‍♂️」

 

「知らなかったです
こういうお店増えたら良いなと思います
食の安心安全が脅かされている昨今の食ですから…」

 

「そうなんですねー👀💡

実は旦那との初めてのデートで食べたのがびっくりドンキーなんです😂

肉肉しいのが苦手だからびっくりドンキーの柔らかい感じのハンバーグ好きなんですけど、より好きになりそうです😆✨」

 

牛丼チェーンなら松屋がいいみたいです。お店選びも大切です。

 

bonbori ( ぼんぼり ) 究極のひき肉で作る 牛100% 冷凍 ハンバーグ ( 200g×4個 / プレーン ) ハンバーグソース 付き レトルト 人気 お取り寄せ 贈り物 ギフト お祝い お礼 内祝 母の日 父の日 お中元