よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルピス 原液を水で薄めて飲むのが安全 カカルピスソーダは人工甘味料のアスパルテームとアセスルファムK 添加

カルピス 原液を水で薄めて飲むのが安全 カカルピスソーダ人工甘味料アスパルテームアセスルファムK 添加とのことで、そもそもジュースは飲まないに越したことがないですね・・・。

 

 

そもそも甘いジュースを飲まない、減らすという選択肢も必要です。

 

 

コメントです。

 

「これは貴重な情報ありがとうございます✨✨✨」

 

アセスルファムKは脳が気持ちよくなっちゃう系ですよね。
これと風邪薬の組み合わせが特によろしくないようなので、お子さんとかには風邪の時など与えないよう注意が必要。」

 

「ダイエットのカルピスも添加物いっぱいです、かーさんにやめろって言っておいた😂」

 

「失礼します。
アサヒ飲料
『消費者の体より自分たちの利益』を求める企業ということですかね?
👼👼👼」