よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

韓国の初任給は30万円を超えて、日本の初任給は20年前から上がらずじり貧 無駄な税金減らして欲しい

韓国の初任給は30万円を超えて、日本の初任給は20年前から上がらずじり貧 無駄な税金減らして欲しいですね・・・。

 

海外へのバラマキ、無駄な薬、治療。

 

減らせる税金はたくさんあるはず。

 

 

 

コメントです。

 

「中国に
回転寿司が進出して
1皿240円だってさ

美味しそうに子供が食べている

日本は1皿110円でも
非正規社員や子育て世代は
贅沢だと言って行かない現実

夜のスーパーで50%引きの
握り寿司を買うしか無い」

 

「いくら景気が良くなったって言われても、実情がまるでついて来ていないし、何なら景気動向指数は捏造だった事もあったじゃない?

そもそも景気がいいのは国から仕事を貰ってる御用企業ばかりで、99%を占める中小企業は上がってないからね。」

 

「難しい事わからない分際ですが、とにかくお給料が家賃でいっぱいいっぱいな世の中が終わりますように…」

 

素敵なあの人特別編集 月2万円浮かせる 大人の節約術 (TJMOOK)