よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK ケーブルが絡みにくい 1,727円安い

JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK ケーブルが絡みにくい 1,727円安くて口コミレビューで高評価です。

 

JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK

 

商品紹介
軽量&快適な装着感。コンパクトながらパワフルなサウンド再生を実現。
ノイズキャンセリング機能無
リモコンあり ※マイク付き1ボタンリモコン

受賞
ビジュアルグランプリ2017 受賞
ビジュアルグランプリ2019 SUMMER ライフスタイル分科会 受賞
ビジュアルグランプリ2020 ライフスタイル分科会 受賞

 

8.7mm径ダイナミックドライバーを搭載し、コンパクトながら迫力あるJBLサウンドを実現
JBLが独自に開発した高性能8.7mm径ダイナミックドライバーを搭載。コンパクトながらバランスの良い高品位なサウンドを実現しました。

 

シンプルでカジュアルなハウジングデザイン
どんなファッションにも合うシンプルでカジュアルなハウジングデザインを採用。耐久性に優れたポリカーボネート製ですので、通勤・通学などの日常用として気軽にご使用いただけます。

 

心地よくフィットするイヤチップ
ソフトなイヤチップ素材を使用したカナル型イヤホンですので、しっかりフィットしつつも快適な装着感です。イヤチップはS、M、L(※Mサイズ装着済み)の3種類が付属していますので、サイズに合わせてお選びいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「音質などは有線なのでとてもいいです。コード部分が太く平たくできているので、絡まりにくく良いです。JBLのロゴがありかっこいいです。」

 

「普段は、JBL Tour Pro+ TWS 使用しています。が、そちらに音作りが少し似ていると思いました。低音のキック感、尚且つ高音が埋もれない感じ。勿論値段が違うのでTour Proの方が音の迫力や解像度は良いんですけど、この値段でこの音が聞けるのは最高に良い買い物でした。Finalなど色々聴き比べましたが、こちらが個人的1位でした。」

 

「コードが平型なので絡みづらいです。今までは普通のイヤホンを使っていたのですが、カバンの中でごちゃごちゃになり、ほどく時に引きちぎりたくなるくらいイライラしてました。この商品は、少し絡んでもスルスルほどけるのですごく快適です。簡単な映像編集で使用していますが、音質は特に問題ないです、」

 

JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK

 

国内正規品 新品のみメーカー保証1年
8.7mm径ダイナミックドライバーを搭載し、コンパクトながら迫力あるJBLサウンドを実現
シンプルでカジュアルなハウジングデザイン
心地よくフィットするイヤチップ
からみにくいフラットケーブルを採用
マイク付き1ボタンリモコン搭載。音楽鑑賞中でも電話の応答が可能
ノイズキャンセリング機能無
付属品:イヤチップS,M,L。キャリングポーチ