よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Type Cイヤホン HiFiステレオデジタルDACイヤホン マイク付き iMangoo 音質がいいと評判

最近はテレワークが多くなってイヤホンを使う機会が増えてきました。ワイヤレスイヤホンを使う人が多いかと思いますが、やっぱり音質と価格を考えると今も、有線のイヤホンを使っています。

 

以前、楽天で2000円台の格安ワイヤレスイヤホンを購入してみたのですが、充電がすぐに切れるとか、音質が悪くてすぐに使うのを止めました。

 

有線イヤホンだったら1000円台でも十分音質がいいものって結構あります。

 

そして、安さ重視の方に、Type Cイヤホン HiFiステレオデジタルDACイヤホン マイク付き iMangoo 音質がいいと評判です。

 

USB Cヘッドフォン Type Cイヤホン Samsung Galaxy S21 Ultra 5G USB Cイヤホン 磁気HiFiステレオデジタルDACイヤホン マイク付き 有線ヘッドホン Androidスマートフォン Galaxy S20 FE Note 20 Pixel 5用
ブランド: iMangoo

 

●USB Cヘッドフォン:幅広い互換性。Google Pixel 5/ 4/ 4 XL/ 3/ 3XL、Galaxy S22 Ultra/S22 Plus S22+/ S22、Galaxy S21/ S21+/ S21 Ultra/ S20 FE/ S20/ S20 Ultra/ S20 Plus/Note 20 Ultra/ 1。 0/ノート10 +、Galaxy Z Fold、Galaxy Z Flip3、iPad Pro 2018、Motorola Moto Z、Moto E 2020、HTC U11、OnePlus 9 Pro/ 9/ 8T/ 8 Pro/ 7T Pro/ 7T/7 Pro/ 7/ 5/ 5TなどのUSB Cデバイス

 

●磁気USB Cイヤホン: 強力な磁気が各イヤホンの背面に内蔵されているため、簡単に巻いて日常使用でも絡まることがありません。 マグネットはまた、使用していないときにUSB Cヘッドフォンが滑り落ちるのを防ぎます。首に掛けるだけです。

 

●高品質素材 USB C イヤホン: 金属メッキのコネクターは、接触不良の現象を大幅に減らし、ストレッチ耐性があり、長持ちします。1.2メートルの長さ、内蔵強力なDACチップでデバイスの高解像度の音響を維持します。ブズやポップ音、悪いオーディオの問題はありません。プラグアンドプレイでお気に入りの音楽をお楽しみください。
リモコン&マイク付き: 音楽の再生/一時停止、電話を取ることなく次の曲/前の曲をスキップし、使用中に音量コントロールに簡単にアクセスできます。ハンズフリー通話が可能な高品質マイクにより、通話の応答/終了が簡単に行えます。

 

●パッケージ内容: USB Cヘッドフォン1個、ミニイヤホンキャリーケース1個。 UUGOO は100%満足のカスタマーサービスを提供しています。 今すぐお買い求めください。

 

 

大迫力のサウンド体験を
内蔵新たな16mm超大直径ドライブユニットのおかげで、音の劣化と出力のバランスを絶妙に保ち、引き込まれるような没入感を楽しもう。

 

耳には負担全然ない
長時間使っても耳が痛くならないようにカナル型ではなく、人間工学デザインによって設計されたインナーイヤー型イヤホンで耳の形状にフィットするので、入れてる感じも違和感なく、全体的に軽いので疲れにくいです。

 

遅延なく、相手にクリアな音声、色んなシーンで大活躍
HD マイク付きイヤホンなので、あなたの声に狙いを定め、相手に質のいい声をはっきりと聞かせるます。有線なので、相手との通話は遅延が完全になくなり、よりスムーズなコミュニケーション体験を。テレワーク、Web学習やリモート会議に最適です。それ以外に、高音質スピーカーがもたらすサウンドパフォーマンスとあわせ、ps4、ps5、スイッチなどのゲーム機での没入感UP!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「車の運転時に使用したいと思い、購入しました。
4cm角ぐらいのケースが付いてきて、バッグの中で絡まることがありません。
イヤホンの両耳部分に磁石が付いていて、それをあわせるとカチッとくっつくようになっており、紐をまとめるときにばらけることがなく気に入りました。
音楽を聴くことが多いですが、音質についても特にノイズもなく、不満はありません。
マイクの音質もまあ良いと思います。」

 

スマホの機種変につき、USBCのイヤホンが欲しくなり購入しました。
現在はスマホとPCの両方で使用しており、音質は全く問題ないです。ただ、PCから抜く時にやたら硬く、持つ部分に引っかかりがなくツルツルなので、毎回抜くのに苦労しています。他の点がいいだけに、その点だけ残念だと感じました。」

 

「仕事のオンラインミーティングで使用。
普段はbluetoothのヘッドセットを使用しているが、無線の接続がうまく行かなかったときのために購入した。
パソコンのUSBタイプCコネクタにつないだらすぐに使えて、イヤホン、マイクともに問題なし。満足。」

 

価格が安いのでそこまで品質はということですが、安さ重視の方の選択肢の一つになりそうです。