よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くて初心者におすすめと評判 TNICE VRゴーグル iPhone&androidなどのスマホ対応 家で楽しめる

最近、欲しいな~と思っているのがVRゴーグルです。

 

スマホでも使えるのがいいですが、安くて初心者におすすめと評判 TNICE VRゴーグル iPhone&androidなどのスマホ対応 家で楽しめて口コミレビューで高評価です。

 

【2023新モデル VRゴーグル】TNICE VRゴーグル VRヘッドセット スマホVRゴーグル ピントや目幅調整可 近視/遠視適用 1080PHD 非球面光学レンズ メガネ対応 ブルーライトカット 視力保護 装着感良い 120°視野角 通気性 軽量 4.7~6.5インチiPhone&androidなどのスマホ対応 家で楽しめる 日本語取扱書付き

🌸【VRゴーグルの世界へようこそ】世の中コロナウイルスのことで、外出できないのため、自宅でも世界を感じたいので、VRゴーグルという商品を普及しています。弊社のVRゴーグルは他社とは違い、付けると臨場感たっぷり感じできて、3D動画も楽しめます。その上両眼ピントを調整でき、近視の方はもちろん遠視の方も適用し、また、メガネつけているままでVRの世界で楽しめます。そらにフロントパネルを取り外す可能で放熱性も優れます。ブルーライトカットできのレンズを採用し、顔に当たる部分に安心クッションを付き、視野角120度広い、 4.7~6.5インチのIphone&アンドロイドスマホに対応します。お客様のニーズを考え、絶妙な3D映像や立体感のある360度動画を提供できます。弊社のVRゴーグルを付けるとまるで映画館のスクリーンで見ているのような映像を楽しめることができます。                                                            


🌸【ブルーライトカットできレンズ・高品質画面】VRゴーグルは目に付ける商品のため、やはり一番気になるのはレンズと思います。目が疲れるのか、近視が増えるか、一番心配と思います。弊社には長年にお客様のニーズを考え、今回には最もよいなブルーライトカット機能搭載なPMMAレンズを採用し、目を保護できている上で刺激も減少でき、大人はもちろん子供にも楽でVRゴーグルの世界で楽しめる。更にVRを楽しめる際にリアルな臨場感をたっぷり感じたいことで長径42mmの非球面光学レンズを使用し、業界トップな1080PHD高画質を感じることができます。映像からの迫力感はそのままで観賞できます。(ご注意:最も清楚な映像を観賞できるため、使用する前にシールを剥がしてお願いします。)                                                            


🌸【焦点や瞳孔距離調節可能・メガネ着用観賞でき】VRゴーグル本体上部にて焦点や瞳孔距離を調節できるダイヤルを設置し、回るだけで簡単調節でご自分に一番合う映像を見えます。また近視や遠視の方もVRゴーグルを使用したいことを考え、弊社には-600°/+600°メガネ着用のままにもVRゴーグルを通して清楚に映像を見ることができます。さらにイヤホンケーブルを挿す穴が用意しており、ご自分の有線イヤホかBluetoothイヤホンを利用でき、映像と同時に音声も楽しめることができ、よりよいリアルな仮想現実を楽しめます。(ご注意:本体はヘッドホンが搭載しておりません、Bluetoothイヤホンと有線イヤホンは別売りです。)                                                            



🌸【120°視野角・4.7~6.5インチスマホ対応】初めてVRゴーグルを使用する方はおそらく「視野角」ということはわからないと思います。簡単に説明させていただけます。視野角の広さは首を動かずに観賞ことができる視界の範囲を指します。他社の90°視野角とは違い、弊社には90°~120°視野角を採用し、首を大きな動きをしなくても目幅広いのことで、まるで映画館でスクリーンを見ているように、大迫力の映像に観賞することができます。その上、androidでもIOS機種でも、4.7インチから6.5インチまではほぼ全機種のスマホを対応できますので、普通より小さいサイズか大きいサイズにもスマホでも簡単に調整することができます。                                                            


🌸【跡つきにくい安心クッション・放熱性優れフロントパネル】VRゴーグルを長時間つけていると、目にあたる部分が痛くなるかなという質問がある方は大勢いると思いますが、弊社には長時間の研究で、この問題を解決できるよう、この進化型のVRゴーグルを開発しました。直接に目に当たる部分は顔に跡が付きにくいPUクッションを採用し、さらに重量は僅か282gとなり、長時間使用しても首に負担がかからない上で、首や頭が疲れが減少できます。また、メイクした方も跡つきにくいことで、弊社のVRゴーグルは安心で使用することもできます。その上、頭部に固定するため、伸縮性がありの合成革製ベルトを設計し、頭部の大きさにより調節可能し、頭にぴったりとフィットするのでズレや落ちる心配もありまん。放熱性に優れのフロントパネルを取り外すことができる粘着磁石設計で、通気性に優れているのでスマホ使用時の熱を内部から逃し、視界が曇るのを防ぎ、長時間使っても暑さを感じません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「低価格ながら十分な機能と感じた。
取り扱いも簡単で特に困ることもなし。
若くない人(自分はOver50)にも使いこなせます。」

 

「フィット感がすごく良い。画質も綺麗に見えて感動した。
こんな安いのにハイクォリティでびっくり!
友達にもお勧めしたい商品です。」

 

「初めてのVRゴーグルとして購入しました。iPhone13で使用しました。
比較対象はありませんが、調整方法がシンプルなので特に面倒すること無く使用できました。装着感も良かったです。
VR動画が低価格で見れて満足です。」

 

【2023新モデル VRゴーグル】TNICE VRゴーグル VRヘッドセット スマホ用VRゴーグル ピントや目幅調整可 近視/遠視適用 1080PHD 非球面光学レンズ メガネ対応 ブルーライトカット 視力保護 装着感良い 120°視野角 通気性 軽量 4.7~6.5インチiPhone&androidなどのスマホ対応 家で楽しめる 日本語取扱書付き