よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

痛まない腐らないイミテーションのお供え品 本物そっくり 仏壇用お供え菓子 便利

痛まない腐らないイミテーションのお供え品 本物そっくり 仏壇用お供え菓子 便利です。

 

痛まない腐らないイミテーションのお供え品

本物そっくり 仏壇用お供え菓子
きんつば/もみじ/月餅/桃山まんじゅう/さくら餅/上用まんじゅう(紅)/上用まんじゅう(白)/薄皮まんじゅう】
食品サンプル/フードサンプル/料理模型/食品模型
【配送区分:e】■あす楽対応■宅配便のみ・送料別途要

本物そっくり!毎日のお供えにとても便利です。
お手入れも簡単で毎日お供えができるのがこの商品の特徴です。是非一度お試し下さいませ。


画像の高月は3.0寸を使用しています。
※注意:お供え菓子はイミテーションです。食べることはできません。


内容    お供え菓子 1個入り※どれか一つをお選びください。
きんつば/もみじ/月餅(げっぺい)/桃山まんじゅう/さくら餅/上用まんじゅう(紅)/上用まんじゅう(白)/薄皮まんじゅう
材料    PVC(ポリ塩化ビニル)
内箱寸法(mm)    66×60×34

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「仏前にお供えしたくて、全種類買いました。
本当に本物そっくりでした。
これだけだと、なんとなく仏様に悪いような気もするので、本物のお菓子と今回のを混ぜてお供えしようと思っています。」

 

「本物そっくり
時期的に生花も果物も傷みやすく、菓子もマメにはあげられず。手元に届いた菓子は、本物と見間違いそうな出来でした。我が家と主人の実家にも供えました。」

 

「おいしそうな和菓子。
お供えのお菓子をいろいろ頼みました。三色団子、月餅、もなか、チョコレートケーキ、モンブラン、おはぎ...。
どれもおいしそうです。また別のお菓子も試してみたいです。」