よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島の可愛いお土産!HONTOWAタオルがもみじ饅頭の圧縮タオルでサプライズになる

広島に帰省したタイミングでお土産を購入しようか迷っていたら、面白い商品を発見しました。こちらです。


見た目が食べ物みたいですが、実はタオルなんですという商品です。サイズがとても小さいので、これがタオルになるんだ~とびっくりします。



以下は公式サイトの情報です。
http://www.pre-hikari.co.jp/hontowa_towel.html

HON TOWA タオル 
広島から「広島らしいおみやげ」ができました。
可愛い本物みたいな圧縮タオル『HONTOWAタオル』(ホントはタオル)です。

また、こちらのお店では、オリジナル商品を作ってもらえるようです。イベントなどにもいいかもしれないですね。
 
 
リジナル名入れ商品
プレスタオル,プレスTシャツはいろいろな名入れ方法でオリジナル性を高める事ができます。
会社や新商品のお名前、キャラクターやキャンペーンコピーなどをプリント・型押し(刻印)、パッケージ印刷して、
バラエティ豊かでインパクトのあるノベルティにする事が可能です。

今回は、急いで帰ったので、お土産は購入しませんでしたが、次はもう少しゆっくりして帰ろうかな~。