よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い レコルト ポットデュオ フェット RPD-3 recolte POT DUO fete 一人鍋におすすめ

美容と健康におすすめなのが鍋料理です。

 

野菜がたっぷりとれるのがうれしいですよね。しかもヘルシーです。揚げ物は老けるので、鍋はAGEを発生させにくく美容におすすめです。

 

お酒を飲む方も熱々晩酌が最高ですが、デザインが可愛い レコルト ポットデュオ フェット RPD-3 recolte POT DUO fete 一人鍋におすすめです。

 

レコルト ポットデュオ フェット RPD-3 recolte POT DUO fete (ネイビー)

✅付属のパーツを組み合わせて、様々な調理を楽しめるマルチクッカー
✅[1台5役の卓上電気鍋]“煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く”の調理ができる充実のパーツが付属。
✅[ちょうどいいサイズ]食べる分ずつテーブルでアツアツを作れるコンパクトさ。少人数で使うだけでなく、パーティーメニューの1品などにもオススメ。
✅ [コンパクトだからいつでも出しやすい&使いやすい]付属パーツはすべて重ねてすっきり収納できます。総重量は約1.6kgと軽量。
✅[専用レシピブック付き]テーブルで仕上げるのが楽しい鍋料理やグリル料理、おもてなし料理などバラエティー豊かなメニューを掲載した専用レシピブック付き。

「煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く」 1台5役の卓上電気鍋

 

[ポットデュオ フェット]は、少人数でも、パーティーメニューの1品にもちょうどいいコンパクトな卓上電気鍋。

パーツを取り替えることで「煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く」などのさまざまな料理がテーブルで楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「減塩食の主人一人の鍋用に買いました

可愛い見た目でおいしくお鍋もできるので主人も大喜びです

少し火が通るまではガスより時間がかかりますが許容範囲だと思います」

 

「深底の鍋は1.2Lなので大人数には向きませんが、1-2用としてならちょうどよいサイズです
火力(?)もストレスなく加熱してくれる程度にはあります
ただ、揚げ物をするにはちょっと弱いようなので、少し高い温度から揚げ始めたほうが良いです」

 

「卓上て串揚げをしました、いつも沢山揚げるので揚げ終わる頃、つまり私が食べる頃には少し冷めてしまっていたのですが、今回は各自が好きな物を揚げながら食べられたので、楽しく美味しく頂きました。思っていたよりも、油はねは気になりませんでした。お手入れも簡単です。しいてあげるならば、もう少し深さがあれば良いかなと思います。でも満足です!」