よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レコルトポットデュオ キャレ RPD-4 コンパクトで使いやすい1人鍋にぴったり

物価がどんどんあがっていて、ランチ代が高くなっているのを感じます。

 

気にせずお店に入ったら1000円を超えることが多いですし、最近は、トッピングしたらラーメンでも平気で1000円を超えたりしますよね。

 

確かに安い店もありますが、ラーメンも贅沢と感じるようになっています。

 

なので、外食はなるべく控えるようにしています。自炊がやっぱりおすすめですね。

 

そして、一人暮らしの方で自炊をする人に、熱々が食べれる、煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊くの1台5役 レコルトポットデュオ キャレ RPD-4 デザインも可愛くて便利です。

 

レコルトポットデュオ キャレ RPD-4 recolte Pot Duo Carre (クリームホワイト)

商品の説明
“煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く”の1台5役でマルチに活躍



付属のパーツを組み合わせて、様々な調理を楽しめるマルチクッカー「キャレ」。

テーブルに気軽に置けるコンパクトなサイズ感と、角丸の四角いフォルムデザインは、食卓をより一層スタイリッシュに彩ります。

1人分のワンプレートメニューや2人分の鍋料理、みんなが集まるパーティー料理の1品としても楽しく使えます。

テーブルクッキングならではの、できたてアツアツをほおばる贅沢なひとときをお楽しみください。

◆1台5役の卓上電気鍋

“煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く”の調理ができる充実のパーツが付いた多機能鍋。

いつもの料理もひと味違った印象で、テーブルクッキングを楽しめます。

◆ちょうどいいサイズ

食べる分ずつテーブルでアツアツを作れるコンパクトさ。少人数で使うだけでなく、パーティーメニューの1品などにもちょうどいいサイズです。

◆コンパクトで軽い

スクエア型のボウル・プレートは丸型に比べて有効面積が増え、コンパクトだけど容量UP。

付属パーツはすべて重ねてすっきり収納できます。総重量は約1.65kgと軽量なので、出し入れもラクです。

◆専用レシピブック付き

グルメ雑誌をイメージしたレシピブック付き。「キャレのおいしいレシピ」をテーマに、カフェ風、アジアン料理店風、和食割烹風などのとっておきレシピを掲載。」。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトで使いやすい!
レコルトのシリーズは、たくさん持っていますが、コンパクトで場所を取らず、小さく見えて、なかなかたっぷり入る量で便利です。艶消しの黒もありがたい。」

 

「使いやすくて便利!
ちょこっと家電を使ってましたが…フッ素コートが剥がれて、YouTubeでお手入れが簡単そうだったので購入しました
フタをすれば煙が押さえられ、炒め物が美味しかったです!
思ったより軽くて洗うのも簡単!
帰宅が遅いので、楽に使えて良かったです(^^)」

 

「使いやすい
大きさも良く使いやすい。テーブルに置いて熱々がたべれるのがいいす。」

 

 

今の季節なら鍋などもいいですよね。1人~2人暮らしの方にぴったりのマルチで活躍するマルチクッカーです。

 

レコルト ポットデュオ キャレ RPD-4 recolte Pot Duo Carre (クリームホワイト)

サイズ:約 W20.0 × D20.0 × H17.5cm(本体収納時)
容量:1.3L
重量:約 1.65kg
消費電力:650W
定格電圧:AC100V 50/60Hz