よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レコルト コンパクトオーブン ムーミン ROT-1(MGR) グリーン アニメデザインが可愛いと評判

家電はデザインが可愛いと毎日使っていてもテンションがあがりますよね。

 

我が家は女子率が高いので、可愛いものが家に多くあります。家電もかわいいものがいいという方に、レコルト コンパクトオーブン ムーミン ROT-1(MGR) グリーン アニメデザインが可愛いと評判です。

 

レコルト コンパクトオーブン ムーミン ROT-1(MGR) グリーン recolte Compact Oven MOOMIN

✅[レコルト×ムーミンのコラボ!]ムーミンムーミンスナフキンリトルミイのイラストがプリントされているので、キッチンでもかわいいムーミンたちと一緒!


✅[ダイヤルを回すだけのシンプル操作]温度調節ダイヤルとタイマーダイヤルをメニューに合わせてセットするだけ。毎日使うものだから、よりシンプルに。


✅[80℃〜230℃まで温度が設定できる]80℃でロールパンをやさしく温めたり、230℃でパワフルにこんがり焼き上げたりと、幅広い温度設定ができます。


✅[コンパクトサイズ]コンパクトでも、食パン2枚を横に並べて焼けるから使いやすい!


✅[北欧テイストのレシピが楽しめる限定レシピ付き]コンパクト オーブンに付属する専用レシピブックに加えムーミンコレクションだけにつく限定レシピ付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「外箱にもムーミンが描かれていて受け取った瞬間からテンションあがります。かわいいです。
ずーっとオーブントースターを探していたのですが、イマイチ買う気にならなかったのはこの出会いを待っていたんだ!と思いました。
色もイラストも温度設定があるところも理想どおり。そしてリーズナブル!
キッチンが華やかになりました。」

 

「さりげなくのぞくキャラクター達が可愛かった
梱包もしっかりしてあって良い状態で受け取りました」

 

「無事に届いたらしく見た目も可愛いと喜んでくれました✩.*˚使用感は普通といっていたので、普通にしました。」