よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ムーミン好きにおすすめ レコルト コンパクトオーブン ムーミン ROT-1(MGR) 見た目が可愛い

少し前にマクドナルドでムーミンのキッチングッズがおもちゃで出ていて、大人も欲しくなると話題になりました。

 

ムーミングッズはデザインもかわいいので、昔から人気がありますよね。

 

もしかすると、今の若い人たちムーミンをあんまり詳しく知らないという方も多いかもしれません。私もアニメで見ていた記憶がうっすらありますが、存在はしっかりと知っているものの、ストーリーとかはどうだったすごくあいまいです。

 

ただ、デザインがかわいいのと、キャラクターが好きな人も多いと思います。そんな方に、ムーミン好きにおすすめ レコルト コンパクトオーブン ムーミン ROT-1(MGR) 見た目が可愛くてデザイン重視の方におすすめです。

 

レコルト コンパクトオーブン ムーミン ROT-1(MGR) グリーン recolte Compact Oven MOOMIN


幅広い世代に愛され続けるムーミンとレコルトのコラボレーション

 

シンプルな操作で使い勝手のいいレコルトのオーブントースター[コンパクトオーブン]が、幅広い世代に愛され続けるムーミンとコラボレーション。

 

かわいいムーミンのイラスト入りで、毎日のお料理をムーミンと一緒に。 [コンパクトオーブン]は、80〜230℃まで温度が設定できるので、メニューに合わせて焼き加減の調節ができます。

大人かわいいグリーンとアイボリーを基調としたカラーリングは、ナチュラルな北欧風インテリアにもぴったりです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「無事に届いたらしく見た目も可愛いと喜んでくれました✩.*˚使用感は普通といっていたので、普通にしました。」

 

「さりげなくのぞくキャラクター達が可愛かった
梱包もしっかりしてあって良い状態で受け取りました」

 

シンプルで使いやすいのもうれしいですね。どちらかというとデザイン重視の方におすすめです。

 

消費電力:1000W 定格電圧:100V 50/60Hz
サイズ:約 W31.3×D23.8×H22.9cm(本体) 約 W23.3×D14.6×H1.2cm(トレイ)
重量:約 2.6kg