よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

どこでも食器、シューズ洗いに便利 SAMMART 12L 折りたたみ式バスタブ ディッシュタブ

我が家はマンション住まいなので、庭がないので子供たちを外で遊ばせられないのがちょっとかわいそうです。

 

持ち家がいいかという判断で、庭というのがありますよね。ただ、エリアによっては、庭が余裕がないこともありますが。

 

地方だと田舎で庭が広いなんてことがあって、プールで遊んだり、自由です。そして、庭があると、お日様の下で洗濯ものを干したりとか気持ちよさそうです。テレイワークなんかしていると、ずっと家の中ですから(笑)

 

外で洗い物をしたい場合に便利なグッズがあって、どこでも食器、シューズ洗いに便利 SAMMART 12L 折りたたみ式バスタブ ディッシュタブなら自宅やアウトドアなどで活躍してくれそうです。

 

SAMMART 12L (3.17ガロン) 折りたたみ式バスタブ - 折りたたみ式ディッシュタブ - ポータブル洗面台 - 省スペースプラスチック洗面台 (1、グレー/ブラック)

 


商品の説明

BPA無料。使用時に開くポップアップでユーザーフレンドリーで、スペース節約のために平らに折りたたまれます。

 

●拡張サイズで省スペース:17.1 x 13.2 x 5.4(h)インチと折り畳み後の高さわずか1.6インチ、ストレージ時に70%以上のスペースを節約します。

 

●飲み物のアイシング、食器洗い、キャンプ、バーベキュー、キャンプ場の掃除などのアウトドアでの使用に最適です。

 

●底に滑り止めのデザインがあり、皿をしっかりとしっかりと保ちます。

 

●壁に掛けやすい吊り下げ穴


**折りたたみ式 TPE/PP 長方形タブ **ブランド: SAMMART **素材: TPE & PP **拡張サイズ: 17.1 x 13.2 x 5.4 (h) インチ **折りたたみサイズ: 17.1 x 13.2 x 1.6 (h) インチ

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供2人分の上履きを洗うのに、バケツに収まらなくなり、このような商品を探していました。最初に使ったのは絵の具セットのオキシ漬けでしたが、長細い絵の具バケツもパレットも収まってなかなか洗いやすかったです。ただ、洗った後にこの商品自体を洗面台で洗うのは大きいだけに大変でした。収納もコンパクトになるので、週一の上履き洗い用としても邪魔になりません。」

 

「容積もちょうどよく、両足がすっぽり入り、かたずけは、ほぼ平らになり邪魔にならない」

 

これからの時期、アウトドアなんかでもよさそうですね。自宅使いにもおすすめです。

SAMMART 12L (3.17 ガロン) 折りたたみ 浴槽 - 折りたたみ 皿 浴槽 - ポータブル 洗浄 洗面 - 省スペース プラスチック ウォッシュタブ (1) グレー/ブラック

 

BPA無料。使用時に開くポップアップでユーザーフレンドリーで、スペース節約のために平らに折りたたまれます。
拡張サイズで省スペース:17.1 x 13.2 x 5.4(h)インチと折り畳み後の高さわずか1.6インチ、ストレージ時に70%以上のスペースを節約します。
飲み物のアイシング、食器洗い、キャンプ、バーベキュー、キャンプ場の掃除などのアウトドアでの使用に最適です。
底に滑り止めのデザインがあり、皿をしっかりとしっかりと保ちます。
壁に掛けやすい吊り下げ穴