よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いちご好きにおすすめのスイーツ 神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R) 人気 お返し ギフト ランキング

一番下の子供がいちごが好きでたまに買うとすごく喜びます。イチゴはほかの果物と比較してもちょっとお高めなので頻繁に買えないですが。

 

そして、いちご好きにたまらない、いちご好きにおすすめのスイーツ 神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R) 人気 お返し ギフト ランキングが美味しいと評判です。

 

神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R) 人気 お返し ギフト ランキング スイーツ オリジナルショッパー付


商品の説明
ホワイトデーお返し鉄板チョコレートは、毎年10万箱以上売れる甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わいのチョコレートの神戸苺トリュフ!甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。

 

苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。神戸フランツオリジナルBOXに入れてお届け。

 

■ 内容量 神戸苺トリュフ(R)(90g)×1箱 ※苺は天然の物ですので個数にはバラつきがあります。

■ 商品サイズ (箱)約縦100mm×横100mm×高さ60mm

登録商標について 「神戸苺トリュフ」は神戸フランツの登録商標です。(第5507374号)左記文言の無断使用を禁止致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他の苺トリュフよりも高級感があるこの商品を好きな人にお返しとして購入しました。とても喜んでいただけてとても嬉しかったです。学生の方だったらめちゃくちゃおすすめかも知れません!」

 

「外側がホワイトチョコで中がイチゴ🍓
甘酸っぱく感じますがそれがまた食べたい気持ちを押さえられないぐらいの商品で
とっても美味しかったです。

プレゼントのお返しにこちらを買いました
とっても喜んで頂けたので買ってよかったです(*≧∇≦)ノありがとうございました。」

 

「家族と同僚の女性へのホワイトデーのお返しに購入しました。
自分は甘いものが食べれないので味の評価はしませんが、結構好評でした!パッケージもおしゃれなので、プレゼントに最適です。
次回は別の商品を購入してみたいと思います。」

 

 

 

★神戸フランツ以外のご注文は当店では【新古品】扱いとなりますので神戸フランツの保証外となります。ご注文の際はお気をつけください。
【毎年10万箱以上売れるチョコレート!甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わい】甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。神戸フランツオリジナルBOXに入れてお届け。
特定原材料:乳成分、大豆
Amazon.co.jpが発送する商品に関しましては、配送料・手数料が1個あたりにつきかかります。通常販売とは価格が異なりますが、お急ぎの場合に便利です。
【ショッピングバッグ】お買い上げ商品点数分まで無料でお付けいたします。