ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン もちとろバニラ とろける味わいの洋風大福がげきうま

える、炭水化物を控えるなどの対処をしたほうがいいですね。私もなるべくごはんは残すようにしていますが、中々痩せられないですね(笑)


さて、とは言いながらついつい買ってしまうスイーツですが、今回はセブンイレブンのもちとろバニラを食べてみました。

 

もちとろバニラ
93円(税込100円)
販売地域全国(東北除く)
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
とろけるようなもち生地でバニラ風味のホイップクリームを包んだ洋風大福です。中のクリームには、コクのあるホイップクリームにバニラビーンズを加えました。


開封後です。サイズは小さめです。



食べた感想ですが、うん、これは美味しい!まず、生地がもちもちでしかも、中のバニラが甘くて美味しい。



量は少ないですが、食べすぎると太るので、これくらいがちょうどいいかも。味はもちろん美味しいので、これは間違いなくリピート対象ですね。

商品の説明
毎年10万箱以上売れるチョコレート 甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わい 甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。神戸フランツオリジナルBOXに入れてお届け。