よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイエット時に我慢できない食欲に リセットボディ 黒糖きなこビスケット

やせるにはやっぱり食生活、運動が大事ですが、なかなかできないことがありますよね。

 

後、ダイエット中や食事制限をしていると我慢できなくなることがあります。

 

そこで、ダイエット時に我慢できない食欲に リセットボディ 黒糖きなこビスケットがあります。

 

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋
ブランド: スリムアップスリム

 

商品紹介
沖縄県産黒糖のしっかりした甘みと香ばしいきなこの風味がベストマッチ。食物繊維とコラーゲン配合で、おいしく食べてキレイもサポート。

 

原材料・成分
小麦粉、ショートニング、きな粉(大豆)、還元麦芽糖小麦たんぱく、エリスリトール、ポリデキストロース、黒糖(沖縄県産)、加工黒糖、還元水飴、イースト、コラーゲン(ゼラチン)、食塩、黒蜜、乳加工品、加工でん粉、セルロース、膨脹剤、香料、乳化剤、カラメル色素、甘味料(スクラロース)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お菓子大好きな私でしたが、ダイエットを始めたため我慢してました。でもこのビスケットはそんな私にピッタリでした。美味しいお菓子なので大満足です。」

 

「懐かしいコクのあるビスケットの味で、硬さも食べごたえある丁度良い硬さです。
他社商品と比べてもコスパも良いです。」

 

「小腹がすいた時にお勧めです。食事代わりには少し物足りない化な?て感じです。味は美味しくそんなにお値段も高くないので機会があれば購入します。」

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :200mm×52mm×130mm
内容量:22G×4袋
カロリー:1袋(22Gあたり)当り:エネルギー80kcl、たんぱく質2.9g、脂質1.9g、糖質12g、食物繊維3.6~6.7g、ナトリウム75mg、【製造時配合1袋あたり】コラーゲン100mg】
ブラント名: スリムアップスリム
メーカー名: アサヒグループ食品