よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車内車外同時録画 COOAU ドライブレコーダー ドラレコ 口コミでほぼ360度、映像がきれいと高評価

ネットニュースを見ていると毎日のように自動車事故のニュースがありますよね。

 

さらに、最近は高齢者の事故やあおり運転なども報じられるようになって、自分が起こす事故以外も危険だったりします。

 

先日も高齢ドライバーのタクシーに乗ったのですが、ヒヤリハットがあって、運転が怖かったです。

 

車を運転するなら何かあった時のために、ドラレコは必須ですね。そこで、車内車外同時録画 COOAU ドライブレコーダー ドラレコ 口コミでほぼ360度、映像がきれいと高評価です。しかも安いです。

 

【車内車外同時録画】COOAU ドライブレコーダー ドラレコ 前後一体型 前後カメラ一体 小型 1080P+1080P 前170°後150°超広角レンズ 360度に近く 鏡像修正機能 Wi-Fi付き スマホ連動 駐車監視 動体感知 常時録画/ループ録画/緊急記録 ノイズ対策 GPS内蔵 スーパーキャパシタ内蔵 熱対策 赤外線ライト付き 暗視機能 WDR 取付簡単 日本語アプリ+説明書 24ヶ月安心保証 生涯技術サポート 256GB対応 父の日 ギフト 感謝

 

🚗【超鮮明200万画素&170°+150°超広角同時録画】

200万高画質の撮影に対応し、道路標識はもちろん、走行時相手のナンバープレートまで鮮明に記録可能、証拠能力が高いで交通事故を未然に防止する手段として活用できます。ドラレコ前後一体ですから、前170°+後150°の超広角同時録画で、車内と側面も撮影できるので事故や煽り運転の被害に遭った際の状況証拠に強い。気軽に車周りの状態をしっかり察知でき、車を全方位守ります。

 

🚗【Wi-Fi付き&スマホ連動&GPS機能 】

ドライブレコーダーWi-Fi機能を備えており、スマートフォンからカメラの撮影操作と設定変更だけでなく、カメラが撮影する風景もデバイスの画面を通して見ることができるので、まさにリアルタイムで状況の確認が行えます。録画した映像のダウンロードや削除も可能です。また、GPS機能によって走行したルートや速度等を記録・確認することも可能。映像だけでなく、位置情報と時間、速度も記録できるのでより詳細な情報を残すことができるは安心です。

 

🚗【スーパーキャパシタ&WDR機能搭載】

トンネルを抜けた瞬間、視界が真っ白になったことがある人も多いのではないでしょうか。本ドライブレコーダー逆光補正機能が搭載されており、トンネルなど明暗の激しい場所で起こる白飛びや、黒つぶれを抑える効果があります。また、スーパーキャパシタが搭載されており、-20°から70°の低温・高温の場所でも使用に耐えうる温度範囲の幅広さを備えます。従来のリチウム電池と比べて、安全性がよい高い蓄電デバイスで、充放電回数が多くても劣化しにくいという特長を持ちます。

 

🚗【常時/イベント/ループ録画機能】

常時録画機能は、エンジンが回っている間、ドラレコはビデオカメラのように、走行風景を録画し続けます。イベント録画機能で、急ブレーキや他車との衝突など、車体に衝撃があった時に作動します。ループ録画で、1分間/3分間/5分間から設定時間を選択でき、後で編集する際に、保存するファイルと消去するファイルを簡単に選り分けられます。過去のデータを少しずつ消去しながら、新たに上書き録画ができます。三つの機能を組み合わせ、大事なことを見逃さない同時に、SDカードの負担も減少になります。よく運転するお客様客様に最適。


🚗【専用日本語アプリ&日本語説明書&24ヶ月保証】

専用アプリ「Ficma」を開発し、Wi-Fi経由でドライブレコーダーに接続でき、リアルタイムで車状況の確認が行えます。日本語の説明書で初心者でもスムーズに使用でき、運転安全の守護を得ます。弊社は12ヶ月の品質保証と生涯の技術サポートを提供いたします。商品不備や初期不良の場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。 お問い合わせ方法:1:説明書で記載されている連絡先。2:アマゾンに【注文履歴】→【注文に関する問題】

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「装着については、スムーズに装着できました。サイズがちょっと大きいかなと思いながらの購入でしたが、運転しながら着けているのが全く気にならないほどでしたので良かったと思います。画像もあまり正直期待してはいませんでしたが、かなりクリアではっきり映っています。これならはっきり事故などの証明になると思いました。操作もスムーズで、機械操作に疎い自分でも大丈夫でした。タイムセールをしていたので、かなり安く買えたので大満足です!いろんな車載カメラがあるので迷ってる方は総合的に見てこちらの商品で間違いないと思います。」

 

「取付がネジ式なのでレバー式に比べて外れにくい。
WiFiで画像確認できるのが便利。
操作方法も過去に購入した中華ドラレコより分かりやすい。
リアカメラへの配線が不要なので取付がラク
後方も広い範囲でカバーしてくれる。」

 

「ほぼ360度録画

ハイゼットカーゴに取り付けました。
荷室などの録画も出来るので安心です。
存在感もあるので視覚効果もあると思います。
全部入りでこの価格なのでおすすめです。」

 

今の時代、自分が起こす事故以外にも、あおり、高齢者の暴走などもあり、ドラレコは必須です。

 

【車内車外同時録画】COOAU ドライブレコーダー ドラレコ 前後一体型 前後カメラ一体 小型 1080P 1080P 前170°後150°超広角レンズ 360度に近く 鏡像修正機能 Wi-Fi付き スマホ連動 駐車監視 動体感知 常時録画/ループ録画/緊急記録 ノイズ対策 GPS内蔵 スーパーキャパシタ内蔵 熱対策 赤外線ライト付き 暗視機能 WDR 取付簡単 日本語アプリ+説明書 24ヶ月安心保証 生涯技術サポート 256GB対応 父の日 ギフト 感謝