よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

群馬県館林市の「タイヤ市場」駐車場で軽自動車を運転する高齢者がアクセルとブレーキの踏み間違いをして事故、パニックで暴走映像がやばい もはや殺人車両

群馬県館林市の「タイヤ市場」駐車場で軽自動車を運転する高齢者がアクセルとブレーキの踏み間違いをして事故、パニックで暴走映像がやばい もはや殺人車両。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「何故事故した後にアクセルブレーキを踏む必要があるんだ???w」

 

「この手の事案は踏み間違えって言うのが定型文ですよね。
コレで過失成立ってなっているので。
前後進している時点で故意判定で良いと思います。」

 

「これ、気を失うまで殴って止めても正当防衛や緊急避難が成立すると思います。
下手すれば死人が出ても不思議じゃないから。
もし警察がいたら、下手すると最終手段で発砲されていたかもね。
多分、複数人の大怪我以上の人を現認しないと動けないと思いますが……」

 

「バックしたときに静止しようとしてた人間一髪だった😭もう少しで車と車に挟まれる所だったよ😭こんなんどうにかならないの😢パニックは誰でも起こるけどこんなん運転したらあかんわ。」

 

ドライブレコーダー ドラレコ 1080PフルHD高画質 HDR/WDR技術搭載 300万画素カメラ 170度広角視野 32GBカード付き LED信号機対策 4層光学レンズ エコ省電力 IPS液晶大画面3.0インチ 防水リアカメラ 自動録画機能 Gセンサー搭載 ワンプッシュ記録 上書き録画 駐車監視 動体検知 ループ録画 エンジン連動 バックガイド線 高温保護 車載カメラ 高耐久 小型ドラレコ 操作簡単 取り付け簡単 日本語説明書(黒)