よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

岸田総理 ついに小学生にまで見透かされる 今の総理大臣がダメな人

岸田総理 ついに小学生にまで見透かされる 今の総理大臣がダメな人とのことです。

 

メディアでこれあげたほうがいいのでは???

 

どうでもいいニュースばかりですよね。

 

 

 

コメントです。

 

「将来有望な小学生✨
ダメな人間は子供でもわかるんだねー🤭」

 

「岸田政権がダメすぎるのは、小学生でもわかると思います🤭
むしろ、わからない大人がいることが信じられません‼️」

 

「本当に最近の親の質の低さにはガッカリしています。親以前に『社会人』としてもモラルが低すぎるんですよね😰」

 

「子供達に未来を見たオババです、ありがとう こんな素敵なお子さんを育てられた親御さんに感謝します、今日一番ホッとしたかも知れない😊」

 

ドライブレコーダー ドラレコ 1080PフルHD高画質 HDR/WDR技術搭載 300万画素カメラ 170度広角視野 32GBカード付き LED信号機対策 4層光学レンズ エコ省電力 IPS液晶大画面3.0インチ 防水リアカメラ 自動録画機能 Gセンサー搭載 ワンプッシュ記録 上書き録画 駐車監視 動体検知 ループ録画 エンジン連動 バックガイド線 高温保護 車載カメラ 高耐久 小型ドラレコ 操作簡単 取り付け簡単 日本語説明書(黒)