よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電気ケトル ベージュ_COK-WS90A-U 08-1206 1000円台で買える格安 温めてすぐ使うなら便利

今の時期はアツアツのものがいいですよね。私はコーヒーが好きなのでテレワークのときはほぼ毎日ホットコーヒーを飲んでいます。

 

コーヒーは美容にもいいみたいなのでおすすめです。

 

また、冷たい飲み物は内臓を冷やすのでホットがいいですね。そして、お湯を沸かすのに電気ケトルが便利ですが、安さ重視の方に、電気ケトル ベージュ_COK-WS90A-U 08-1206 1000円台で買える格安 温めてすぐ使うなら便利です。

 

電気ケトル ベージュ_COK-WS90A-U 08-1206

 

商品の説明

特長
簡単、便利に使える電気ケトル
必要な時だけすばやく沸かして、沸いたら自動電源オフ
空だき防止機能付き
スイッチひとつでお湯が沸く
ワンタッチでフタが開きます
大きくて見やすい水量窓
湯沸し時はランプが点灯
取り外して洗えるフィルター付き
カラーベージュ



特長
湯沸し時はランプが点灯
取り外して洗えるフィルター付き
仕様 定格電圧:AC100V 50/60Hz
定格消費電力:900W
本体寸:(約)幅226×高さ184×奥行153mm
最大容量:1.0L
質量:本体:735g、全体:870g
コード長:0.8m
本体材質:PP

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1代目が壊れてしまい、探していたら、値段も手頃で即購入、沸かすと色がブルーに光、見ていて、癒される気持ちになります。個人的な意見ですけどね。買ってよかったです。」

 

「持ち心地が素晴らしい取っ手の形状は秀逸のひと言。電源SWもその取っ手上にあり、親指で簡単にONできる(電源ON時はタンク内の電灯が灯り水量窓全体が光る)。満水でも10分かかるかかからないという高速で沸騰し、沸騰したら間髪を入れずに電源がOFFになる(ただ、保温機能はないので電源OFF後は当然ながら急速に湯冷めしていくのは仕方のないこと)。どこでまでもアナログチックで使い勝手のいいところがとても気に入った。
 本品に対して非常に辛口批評もあるが、上記使い勝手の良さを鑑みるならそれは当てはまらないと感じる。もっとも、使用当初はお湯にプラスチック臭さがしばらく続いたが、このタイプの商品なら、他のどんな物についても言えることであろう。十数回使用後には、もう臭いは気にならなくなった。
 ただ、一つだけ注文を付けるなら、本品は電源台座とポット本体の取り付け箇所のサイズがピッタリ過ぎて、ポットを持ち上げる度に一瞬台座も持ち上がってしまう。この箇所にもう少し遊びを持たし、この点を改善すれば言うことなしだが、まあ、現状でも許容範囲なので、評価5は揺るがない。とにかく個人的には買って損のない逸品としてお奨めしたい。」

 

「使ってたのが1年半でスイッチが入らなくなり、安価で良さそうなの購入。
オーム電機の評判は調べてませんけど知らないメーカーよりイイと思う。
昨日注文から翌日届き2度使用、文句の付け所なし。
色もデザインもスイッチ入れると水量の所が薄青色になりキレイ、
1年の保証も付いてるし総合評価★5です。」

 

保湿機能はないみたいですが、温めてすぐに使うのならいいですね。

 

 

ワンタッチで開くふた
スイッチひとつでお湯が沸く
必要な時だけすばやく沸かして、沸いたら自動電源オフで安心
空だき防止機能付き
大きくて見やすい水量窓
容量:1.0L