ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Hongmeru ベッドサイド 収納ラック 吊り下げ収納 普段使いから入院時のベッドにも便利

普段の生活で感じることですが、収納って大事だなと思います。

 

自室も小物が片付かないので、透明のケースを購入したのですが、これがあるだけで部屋が片付くのですごく便利です。

 

会社の同僚はテレワークを快適にするのに、介護ベッドを改造していてびっくりしましたが、ベッド周辺の収納に、Hongmeru ベッドサイド 収納ラック 吊り下げ収納 普段使いから入院時のベッドにも便利です。

 

Hongmeru ベッドサイド 収納ラック 吊り下げ収納 ベッド 収納 家庭用品 寮の部屋 ベビーベッド ダブルベッ 学生寮に 入院グッズ 小物入れケース ウォールラック ハンギング収納バッグラックド ベッドサイド ポケット(グレー)

 

商品仕様:

カラー:グレー、ホワイト
材質:模造麻+鉄フレーム
サイズ: 30x10x19cm
重さ:230g 耐荷重:8kg
取り付け方法:ベッドサイド 収納ラック使用する場合は、バッグ内の4ベルクロに鉄フレームを固定してください。
Hongmeruは3か月のアフターサービスを提供しています。ご注文前にご確認ください:(出荷元 Amazon ;販売元 HongruMall)。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。満足のいく解決策をお届けします。

 

金属製ブラケット、耐荷重が優れて、安定で落ちにくい。
大容量、複数のポケットは、あらゆる種類の小さなオブジェクトを整然と収納できます。
ベットサイド、机、椅子、ベビーカー、オフィス、学生寮に、入院グッズ、車内などに引っ掛けられる。
ベッドサイドのオーガナイザーは、保管電話、イヤホン、ベッドにいる間、充電器、スナック、iPad、本、水筒などをコンパートメントに入れます。ナイトスタンドをすっきりさせ、必要なアイテムを常に手元に置いておきます。

 

ベッドサイド ポケット 使用時は、ベッドサイド 収納ラック内の4ベルクロに鉄製のフレームを固定することで、ベッドサイドのテーブルや椅子に簡単に吊るすことができます。
使用しないときは、鉄製のフレームを取り出したり、ハンギング収納バッグラックドを折りたたんで保管したりできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ベッドサイドに引っ掛けられるので、動けないときすごく便利でした。
収納力もグッド。たくさん入りますし、外ポケット、フックも使いやすかったです。」

 

「職場の方が入院されると聞いて、すぐに購入しました。
使いやすくて良かったと言ってもらえたので、良かったです‼️」

 

パラマウントベットのものを使用しているのですが、手すりにも掛けやすく
サイズも丁度いいです。最近、急用でテレビとデッキを買ったのですが
かさばるリモコンをしまうのによく、口も大きいので
思い付きで使うものをしまうのに丁度いいです。

生地が柔らかくて、持ちが心配ですが、
便利です。」

 

普段使いから入院時のベッドにも便利です。

 

 

材質    鉄
取り付けタイプ    吊り下げ
部屋タイプ    事務所
棚のタイプ    ハンギングシェルフ
特徴    防水
商品の寸法    10D x 30W x 19H cm