よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

魚が美味しく焼けて煙がでないと評判 パナソニック 燻製器 魚焼きグリル フィッシュロースター NF-RT1100-K

最近は健康を意識して食事をとるようになりました。

 

おかげで見た目が若く見られて一回り以上若いと言われます。食事は本当に大事ですね。

 

なるべくジャンキーなものや添加物が多いものは食べないようにしています。おすすめなのは、年齢を重ねるとやっぱり魚です。

 

焼き魚は健康にもいいし、美味しいのでおすすめです。家で魚を焼く機会が多い方に人気の商品があります。それが、魚が美味しく焼けて煙がでないと評判 パナソニック 燻製器 魚焼きグリル フィッシュロースター NF-RT1100-Kです。

 

パナソニック 燻製器 魚焼きグリル フィッシュロースター 焼き芋 けむらん亭 ブラック NF-RT1100-K


商品の説明
●極上おつまみ燻製(※)でぜいたくなひとときを。 ※:燻製チップは市販されている標準的サイズ(約5mm程度)のものをお買い求めください。調理物の厚みは25 mmまでです。また、本機器は熱燻専用です。
●お好みの食材をお好みの燻製チップで香り付ける燻製も、炭火焼きのようにパリッとジューシーな焼き物調理も、煙を気にせず部屋で手軽に。
●魚も肉もおまかせで炭火焼きのようにパリッとジューシー
●遠赤ブラックヒーターとセラミック備長炭コートを採用。6つのオートメニューと3段階の焼き加減で、難しい火加減もおまかせでおいしく
●14層の触媒フィルターと強制排気ファンでにおいを軽減、煙も約90 %※カット。 ※当社調べ。さんま4尾焼いた際に発生する煙成分(炭化水素)の除去率。除煙機能未動作時288 mg/L、除煙機能動作時20 mg/L。触媒フィルターを交換する必要はございません。



燻製チップは市販の標準的サイズ(約5 mm程度)のものをお買い求めください。また、本機器は熱燻専用です。

お好きな食材を燻製で香り豊かに

 

塩、粒こしょう、みそ、ごまの4種類の調味料の燻製が可能です。ポテトサラダやステーキにちょい足しして、手軽に燻香をたのしめます。燻製できない料理も風味豊かに。

おまかせで、炭火焼きのようにパリッとジューシーに。

 

においを軽減 、煙も約90%*※カット
14層の触媒フィルターと強制排気ファンを搭載。 強制排気ファンが煙を触媒フィルターへ誘導し、におい・煙のもとを分解するので、においを軽減、煙も約90%*※カット。

*当社調べ。*触媒フィルターを交換する必要はございません。

 

セルフクリーニングコート&お手入れモード
庫内に触媒入りのセルフクリーニングコートを採用。専用のお手入れモードで触媒を熱することで、飛び散った脂を分解し、庫内をキレイに。 受け皿とガラス窓は、外して丸洗いできます。焼き網は、こびりつきにくいフッ素加工なのでお手入れラクラク

・事前に焼き網を外して「お手入れ」を選択

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「実家ではいつもこのシリーズで10年ほぼ毎日使ってた「NF-MG1」が遂に壊れてしまい
新型を買いました。自動で簡単に焼けますし魚も美味しく焼けます。

基本的に操作性も燻製ボタンが増えた程度で変わらず、使いやすいと思います。
以前使ってたのが劣化してたことも考えられますが
キノコなどを焼く時、古い機種に比べて早く焼けるようになってます。」

 

「他メーカーの魚焼き器を使っていました。焼き具合の仕上がりはよかったのですが、換気扇を
回していてもリビング全体が魚臭くなり、2日は臭いがとれませんでした。
色々、ネットで探しているうちにこの商品にたどり着き、購入しました。
(後継機も予約販売されてましたが、機能的に大きな変化もなく価格が約2倍のため本製品購入)
早速、脂ののったホッケを焼いてみたところ、仕上がりは文句なしで、焼いてる間換気扇を回して
いれば匂いもほぼ気にならないレベルでした。購入して正解でした。」

 

「燻製器を探していてこちらに辿り着きました。
「少し高いけど簡単に燻製できてついでに魚も美味しく焼けるならいっか」と購入を決めました。
使ってびっくり、とにかく魚が美味すぎる!!
家族全員大絶賛で、毎日のように魚を焼いています。
鶏肉も焼くだけで皮パリジューシーだし、もちろん当初の目的である燻製もバッチリ。
買って本当に良かったです。」

 

魚が美味しく焼けて煙がでないと評判です。魚が好きな方におすすめです。 

 

 

極上おつまみ燻製(※)でぜいたくなひとときを。 ※:燻製チップは市販されている標準的サイズ(約5mm程度)のものをお買い求めください。調理物の厚みは25 mmまでです。また、本機器は熱燻専用です。
お好みの食材をお好みの燻製チップで香り付ける燻製も、炭火焼きのようにパリッとジューシーな焼き物調理も、煙を気にせず部屋で手軽に。
魚も肉もおまかせで炭火焼きのようにパリッとジューシー
遠赤ブラックヒーターとセラミック備長炭コートを採用。6つのオートメニューと3段階の焼き加減で、難しい火加減もおまかせでおいしく
14層の触媒フィルターと強制排気ファンでにおいを軽減、煙も約90 %※カット。 ※当社調べ。さんま4尾焼いた際に発生する煙成分(炭化水素)の除去率。除煙機能未動作時288 mg/L、除煙機能動作時20 mg/L。触媒フィルターを交換する必要はございません。